七海ひろきさんのインスタグラム写真 - (七海ひろきInstagram)「☆ 星組日本青年館公演 『鎌足−夢のまほろば、大和( やまと)し美(うるわ)し−』 . 遥かな歴史の中で紡がれた物語が、真実なのか偽りなのか。 ただ、人は志があれば、生きていける。 そして、それは、親から子へと受け継がれていく。。。 . 登場人物みんなが魅力的でパワーのある舞台に圧倒されました。 さゆみさん(紅ゆずるさん)の瞳の輝きは、本当に美しかったです。 そして、あーちゃん(綺咲愛里)と2人で並んで歩く姿が愛おしくてたまりませんでした。 . 星組最高!!!!! . #宝塚 #星組 #日本青年館 #壱城あずさ」5月27日 12時03分 - hirokinanami773

七海ひろきのインスタグラム(hirokinanami773) - 5月27日 12時03分



星組日本青年館公演
『鎌足−夢のまほろば、大和( やまと)し美(うるわ)し−』
.
遥かな歴史の中で紡がれた物語が、真実なのか偽りなのか。
ただ、人は志があれば、生きていける。
そして、それは、親から子へと受け継がれていく。。。
.
登場人物みんなが魅力的でパワーのある舞台に圧倒されました。
さゆみさん(紅ゆずるさん)の瞳の輝きは、本当に美しかったです。
そして、あーちゃん(綺咲愛里)と2人で並んで歩く姿が愛おしくてたまりませんでした。
.
星組最高!!!!!
.
#宝塚
#星組
#日本青年館
#壱城あずさ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,655

92

2019/5/27

七海ひろきを見た方におすすめの有名人