菊地友弘さんのインスタグラム写真 - (菊地友弘Instagram)「先週金曜日に「イチオシ‼︎3分前」に出演して下さった西野亮廣さんの新刊「新・魔法のコンパス」を読みました。 「小学生にも読んでほしいお金の話」等を記したと番組内でも仰っていましたが、非常に興味深い内容。読み始めたら止まらなくなり、1時間半で読了しちゃいました! 物事の捉え方が変わるくらいの衝撃。 気になる方は是非お手に取ってみて下さい。  と同時に、読書って良いなあと改めて感じてみたり。凝り固まった自分の考え方を柔軟にしてくれる薬、サプリのような気がします。 忙しさにかまけて読書量が減らないように、いろんな「出会い」を大切にしていきたいですね。 #西野亮廣 さん#キングコング#絵本作家#新魔法のコンパス#お金 #読書#サプリ#思索 #HTB#イチオシ#菊地友弘」5月27日 23時06分 - htb_kikuchitomohiro

菊地友弘のインスタグラム(htb_kikuchitomohiro) - 5月27日 23時06分


先週金曜日に「イチオシ‼︎3分前」に出演して下さった西野亮廣さんの新刊「新・魔法のコンパス」を読みました。
「小学生にも読んでほしいお金の話」等を記したと番組内でも仰っていましたが、非常に興味深い内容。読み始めたら止まらなくなり、1時間半で読了しちゃいました!
物事の捉え方が変わるくらいの衝撃。
気になる方は是非お手に取ってみて下さい。

と同時に、読書って良いなあと改めて感じてみたり。凝り固まった自分の考え方を柔軟にしてくれる薬、サプリのような気がします。
忙しさにかまけて読書量が減らないように、いろんな「出会い」を大切にしていきたいですね。
#西野亮廣 さん#キングコング#絵本作家#新魔法のコンパス#お金
#読書#サプリ#思索
#HTB#イチオシ#菊地友弘


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

280

0

2019/5/27

菊地友弘を見た方におすすめの有名人