こむぎさんのインスタグラム写真 - (こむぎInstagram)「* モチコがお空に旅立ちました。 今朝保護主さんから連絡があって一日中ぼんやり考えたり、考えないようにしたりしていました。 モチコは猫白血病で口の中と食道に炎症がありあまりご飯が食べられない子でしたが、一昨日までは元気にしていたのでなんとか回復してくれるのではと思っていました。 4/3に保護して25日まで入院して、そのあとは保護主さんのお家の子として暮らしていたモチコ。 最初に受診した病院ではこの子は外の子だからと処置も検査もして貰えず、保護主さんから私に連絡が入り病院を紹介しました。 入院費は1週間で10〜15万円と言われていたけれど病院の先生たちもすごく優しくて懸命に処置していただいて入院費も結局2週間分までで抑えてくれていました。 猫白血病の子は隔離が必要なため、お家をリフォームしてモチコルームを作る計画をしていて、もう工事は着工していて7月に完成予定でした。 一時的に旦那さまのお部屋で隔離していたので、もっと広いお部屋でのびのびとストレスなく過ごしてもらうつもりでした。 私も仕事の合間にザビエル首輪作りやウェブショップの準備をしていて、売り上げをモチコにと思っていました。 まいさんとも今週の日曜にウェブショップをオープンしようと思うと話していたところでした。 悔しくて悔しくて泣けてきます。 でもモチコは本当に頑張りました。 保護主さんも入院中はお見舞いにこまめに行き、行けない日は必ず電話をしていました。 退院後も3日おきに通院して、懸命にモチコのことを見守っていました。 保護されなければ道端であのまま1人亡くなっていたと思います。 病院の先生たちに本当に良くしていただいて、保護主さんのお家でもご家族にたくさん触れてもらって、このインスタでもたくさんの方に応援してもらえて幸せだったと思います。 応援くださった皆様ありがとうございました😭 モチコのストーリーは見逃した方用にハイライトに残しておきますね😢 ザビエル首輪の販売ですが、どうしようかと考えています。 予定どおり日曜にウェブショップをオープンするかどうか。 売り上げについてモチコの保護費に少しと、我が家の保護費やその他ねこのために使わせていただいて良いものか…💦 またお知らせしますね😢 #モチコたえるのモチコ」5月28日 20時46分 - tomochunba

こむぎのインスタグラム(tomochunba) - 5月28日 20時46分


*
モチコがお空に旅立ちました。
今朝保護主さんから連絡があって一日中ぼんやり考えたり、考えないようにしたりしていました。
モチコは猫白血病で口の中と食道に炎症がありあまりご飯が食べられない子でしたが、一昨日までは元気にしていたのでなんとか回復してくれるのではと思っていました。
4/3に保護して25日まで入院して、そのあとは保護主さんのお家の子として暮らしていたモチコ。
最初に受診した病院ではこの子は外の子だからと処置も検査もして貰えず、保護主さんから私に連絡が入り病院を紹介しました。
入院費は1週間で10〜15万円と言われていたけれど病院の先生たちもすごく優しくて懸命に処置していただいて入院費も結局2週間分までで抑えてくれていました。
猫白血病の子は隔離が必要なため、お家をリフォームしてモチコルームを作る計画をしていて、もう工事は着工していて7月に完成予定でした。
一時的に旦那さまのお部屋で隔離していたので、もっと広いお部屋でのびのびとストレスなく過ごしてもらうつもりでした。
私も仕事の合間にザビエル首輪作りやウェブショップの準備をしていて、売り上げをモチコにと思っていました。
まいさんとも今週の日曜にウェブショップをオープンしようと思うと話していたところでした。
悔しくて悔しくて泣けてきます。
でもモチコは本当に頑張りました。
保護主さんも入院中はお見舞いにこまめに行き、行けない日は必ず電話をしていました。
退院後も3日おきに通院して、懸命にモチコのことを見守っていました。
保護されなければ道端であのまま1人亡くなっていたと思います。
病院の先生たちに本当に良くしていただいて、保護主さんのお家でもご家族にたくさん触れてもらって、このインスタでもたくさんの方に応援してもらえて幸せだったと思います。
応援くださった皆様ありがとうございました😭
モチコのストーリーは見逃した方用にハイライトに残しておきますね😢
ザビエル首輪の販売ですが、どうしようかと考えています。
予定どおり日曜にウェブショップをオープンするかどうか。
売り上げについてモチコの保護費に少しと、我が家の保護費やその他ねこのために使わせていただいて良いものか…💦
またお知らせしますね😢
#モチコたえるのモチコ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,822

63

2019/5/28

こむぎを見た方におすすめの有名人