Miho Tanakaのインスタグラム(mie__blogger) - 5月29日 21時15分


生まれてきてくれてありがとう。
3人とも、私を母に選んでくれてありがとう!

.........


haruの新生児の頃は、
おっぱいを吸わせることも一苦労で、私もharuもへたっぴ。
ちょっとしたことが心配で不安で、いつも〝必死〟でした。
産褥期は安静に。なんて言ってる場合ではなく毎日搾乳した母乳をNICUに届けてたな。それも幸せでした。


YUSEIの新生児の頃は、
いわゆる〝普通の育児〟が初めてだったので、またまた手さぐりからのスタート。
泣いたらかわいそうで即抱っこ!おっぱい!を繰り返してたら、1歳4カ月まで夜中も1時間起きの頻回授乳がクセづきました爆(完全に私のせい😂汗)


そして今回、HIROTO。
初めてこんなに余裕のある気持ちで日々過ごせているかも。
寝不足と3歳児のわがままが重なって「コルァー😤🗯」になることは日常茶飯事ですがw、子どもたちがかわいくてかわいくて仕方ない気持ちがさらに増しました。


HIROTOはharuの写真コーナーが気になるみたいで、
よくジーっと見ています。しかも何分も。
赤ちゃんってこんな集中力あるもんなん?😂w


そして。
よく飲み、すくすく大きくなってるHIROTOは、
1カ月にして5000g超えました😂
どうりで重いはずだw




お宮参りphoto続きます💫

__________________________

#生まれてきてくれてありがとう 
#我が家へようこそ 
#うるさいけど楽しい
.
#3人兄弟 #男の子ベビー 
#お宮参りフォト #お宮参り
#中山寺 #両家集合 #生後3週間
#5000g #天使ママ #家族写真 


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

413

11

2019/5/29

Miho Tanakaを見た方におすすめの有名人