藤田裕樹さんのインスタグラム写真 - (藤田裕樹Instagram)「【ゴリラクリニック】   11回目でございます! ヒゲがどんどん薄くなって照射が効かなくなってきてるので、照射のパワーも強めてもらってるんですが、お馴染みの笑気麻酔で痛みをチャラにしてもらってる藤田です。 もうヒゲを脱毛しにいってるのか、笑気麻酔を取り込みにいってるのか曖昧になってるぐらい笑気麻酔が好きです。家にほしい。  写真を撮る場所に困ってきてる模様も楽しみにしててほしいな。。。  #鹿映え #鹿stagram #ゴリラクリニック #ゴリラクリニック渋谷院  #ヒゲ脱毛  #引き過ぎの写真  #大勢の利用者の目を盗んでの撮影  #いつもすいません  #笑気麻酔  #何回も言おう  #笑気麻酔最高  #もうお酒要らん  #笑気麻酔bar作ってほしい  #世界平和」5月29日 23時09分 - fujiboy0730

藤田裕樹のインスタグラム(fujiboy0730) - 5月29日 23時09分


【ゴリラクリニック】 

11回目でございます!
ヒゲがどんどん薄くなって照射が効かなくなってきてるので、照射のパワーも強めてもらってるんですが、お馴染みの笑気麻酔で痛みをチャラにしてもらってる藤田です。
もうヒゲを脱毛しにいってるのか、笑気麻酔を取り込みにいってるのか曖昧になってるぐらい笑気麻酔が好きです。家にほしい。

写真を撮る場所に困ってきてる模様も楽しみにしててほしいな。。。

#鹿映え
#鹿stagram
#ゴリラクリニック
#ゴリラクリニック渋谷院 
#ヒゲ脱毛 
#引き過ぎの写真
#大勢の利用者の目を盗んでの撮影
#いつもすいません
#笑気麻酔
#何回も言おう
#笑気麻酔最高
#もうお酒要らん
#笑気麻酔bar作ってほしい
#世界平和


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

240

1

2019/5/29

藤田裕樹を見た方におすすめの有名人