つるの剛士さんのインスタグラム写真 - (つるの剛士Instagram)「今日5月30日は、530で"ごみゼロの日"。 朝から江の島ビーチにて開催されたビーチクリーンに参加して来ました。 暑い中、約450人の皆さんとワイワイと一緒に楽しくゴミ拾い。  ちなみにこのオブジェ(ゴミ箱)は昨年僕がデザインさせて頂いた "海の叫び魚〜"です。  街からでたゴミは川を伝って何百万トンと海へ流入。 マイクロプラスチック(環境中に存在する微小なプラスチック粒子)が特に海洋環境において世界中で極めて大きな問題になっています。 海は財産。 人の意識が変われば、 綺麗な海は人のチカラで取り戻せる。  来年はいよいよ東京オリンピックパラリンピックが開催され、ここ江の島もセーリング会場になってます。 少しでもキレイな藤沢の海で沢山の海外の皆さんを迎えたいですね✨  いつも日本の海の安全を守ってくださっている海のリアルウルトラマン海上保安庁の皆さんもご一緒。 ゴミ拾いしながら、同じく海上保安官の義理の叔父の話で盛り上がりました✨ 本当にいつもご苦労様です!  そして、 海さくらの皆さん 本当にご苦労様です!! #海ごみゼロウィーク #umigomi #日本財団 #海さくら #umisakura  #海と日本プロジェクト  #江の島 #藤沢 #ゴミゼロの日」5月30日 16時20分 - takeshi__tsuruno

つるの剛士のインスタグラム(takeshi__tsuruno) - 5月30日 16時20分


今日5月30日は、530で"ごみゼロの日"。
朝から江の島ビーチにて開催されたビーチクリーンに参加して来ました。
暑い中、約450人の皆さんとワイワイと一緒に楽しくゴミ拾い。

ちなみにこのオブジェ(ゴミ箱)は昨年僕がデザインさせて頂いた
"海の叫び魚〜"です。

街からでたゴミは川を伝って何百万トンと海へ流入。
マイクロプラスチック(環境中に存在する微小なプラスチック粒子)が特に海洋環境において世界中で極めて大きな問題になっています。
海は財産。
人の意識が変われば、
綺麗な海は人のチカラで取り戻せる。

来年はいよいよ東京オリンピックパラリンピックが開催され、ここ江の島もセーリング会場になってます。
少しでもキレイな藤沢の海で沢山の海外の皆さんを迎えたいですね✨

いつも日本の海の安全を守ってくださっている海のリアルウルトラマン海上保安庁の皆さんもご一緒。
ゴミ拾いしながら、同じく海上保安官の義理の叔父の話で盛り上がりました✨
本当にいつもご苦労様です!

そして、
海さくらの皆さん
本当にご苦労様です!! #海ごみゼロウィーク
#umigomi #日本財団
#海さくら #umisakura
#海と日本プロジェクト
#江の島 #藤沢
#ゴミゼロの日


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,658

73

2019/5/30

つるの剛士を見た方におすすめの有名人

つるの剛士と一緒に見られている有名人