雪浦聖子さんのインスタグラム写真 - (雪浦聖子Instagram)「アイスランド4日目。アイスランドの北側から南東側までぐーっと移動。 絶景に次ぐ絶景。絶景がインフレおこして、だんだんびっくりしなくなってくる。 神々の滝という名前のゴーザフォス。ヨーロッパ最大のデティフォス。写真載せてないけど(インフレ…)奇岩が並ぶディンムボルギル。 デティフォスは滝本体もすごいけど、駐車場から滝に向かう道もすごかった。夫に言わせると三途の川のイメージ、とのこと。岩と雪がならぶ。わたし的には探検気分だったけど、コットンのワンピースという場違いな格好で雪と風に吹き付けられてある意味三途の川は正解。  車を走らせるとどんどん景色も天気変わる。寒いところ、比較的暖かいところ。 メインの国道でも舗装されてないところがあったり、路面も変わる。 フィヨルドの地帯を通る時に海岸線に沿うと遠回りだからとショートカットする道を通ったら生まれたてみたいなガタガタ道で、車のタイヤとれるかと思った。 最後標高がかなり高いところに来たらあたりが真っ白で、ここで車壊れたら死ぬな、えらいとこに来た、と思ってたらトナカイが現れて、この道で良かった!となった。初野生トナカイ。可愛い。なぜこんなところに住むんだ。ご飯ちゃんと食べてるのかしら。  そんなこんなで宿のバンガローについた時はほっとした。たぶん今回の旅で一番ハードな日だった。」5月30日 17時42分 - sneeuw_y

雪浦聖子のインスタグラム(sneeuw_y) - 5月30日 17時42分


アイスランド4日目。アイスランドの北側から南東側までぐーっと移動。
絶景に次ぐ絶景。絶景がインフレおこして、だんだんびっくりしなくなってくる。
神々の滝という名前のゴーザフォス。ヨーロッパ最大のデティフォス。写真載せてないけど(インフレ…)奇岩が並ぶディンムボルギル。
デティフォスは滝本体もすごいけど、駐車場から滝に向かう道もすごかった。夫に言わせると三途の川のイメージ、とのこと。岩と雪がならぶ。わたし的には探検気分だったけど、コットンのワンピースという場違いな格好で雪と風に吹き付けられてある意味三途の川は正解。

車を走らせるとどんどん景色も天気変わる。寒いところ、比較的暖かいところ。
メインの国道でも舗装されてないところがあったり、路面も変わる。
フィヨルドの地帯を通る時に海岸線に沿うと遠回りだからとショートカットする道を通ったら生まれたてみたいなガタガタ道で、車のタイヤとれるかと思った。
最後標高がかなり高いところに来たらあたりが真っ白で、ここで車壊れたら死ぬな、えらいとこに来た、と思ってたらトナカイが現れて、この道で良かった!となった。初野生トナカイ。可愛い。なぜこんなところに住むんだ。ご飯ちゃんと食べてるのかしら。

そんなこんなで宿のバンガローについた時はほっとした。たぶん今回の旅で一番ハードな日だった。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

379

5

2019/5/30

雪浦聖子を見た方におすすめの有名人

雪浦聖子と一緒に見られている有名人