ゴウダ株式会社さんのインスタグラム写真 - (ゴウダ株式会社Instagram)「見た目もお値段もスッキリ!ほどよいアクセントで印象的な外観に 三田市 A様 . 今回は、私がリフォーム工事を担当させていただいた、三田市A様の施工事例をご紹介させていただきます。 . A様邸は、築年数約24年。 今回は、屋根の色があせてきたことをきっかけに、屋根・外壁塗装をはじめ、玄関ドア・機能門柱入れ替え、内窓の設置、網戸貼り替えまでをご依頼いただきました。 . 外壁は「ジョリパッド」の「ゲラーデ仕上げ」と「サンドブリック仕上げ」をベースとアクセントに使い分け色だけでなく質感も変更。 . アクセントはどの場所に入れるかで、お家の印象を大きく左右します。 そのため、納得いくまでお打ち合わせを重ね決めていきました。 . A様に、当社へのご依頼を決めていただいた理由を伺うと、「見積書の内容がわかりやすかったことと、全ての工事を一手に任せられることが決め手になった」とのことでした。  A様、この度はありがとうございました! . #ゴウダ#goda#太陽光#リフォーム#リフォーム工事#リノベーション#家#マイホーム#暮らし#太陽光発電#太陽光パネル#蓄電池#電力#ゴウダ電力#施工事例#リフォーム事例#リノベーション事例#門柱#外壁塗装#内窓#玄関#外構工事」5月30日 19時15分 - goda_solar

ゴウダ株式会社のインスタグラム(goda_solar) - 5月30日 19時15分


見た目もお値段もスッキリ!ほどよいアクセントで印象的な外観に 三田市 A様
.
今回は、私がリフォーム工事を担当させていただいた、三田市A様の施工事例をご紹介させていただきます。
.
A様邸は、築年数約24年。
今回は、屋根の色があせてきたことをきっかけに、屋根・外壁塗装をはじめ、玄関ドア・機能門柱入れ替え、内窓の設置、網戸貼り替えまでをご依頼いただきました。
.
外壁は「ジョリパッド」の「ゲラーデ仕上げ」と「サンドブリック仕上げ」をベースとアクセントに使い分け色だけでなく質感も変更。
.
アクセントはどの場所に入れるかで、お家の印象を大きく左右します。
そのため、納得いくまでお打ち合わせを重ね決めていきました。
.
A様に、当社へのご依頼を決めていただいた理由を伺うと、「見積書の内容がわかりやすかったことと、全ての工事を一手に任せられることが決め手になった」とのことでした。

A様、この度はありがとうございました!
.
#ゴウダ#goda#太陽光#リフォーム#リフォーム工事#リノベーション#家#マイホーム#暮らし#太陽光発電#太陽光パネル#蓄電池#電力#ゴウダ電力#施工事例#リフォーム事例#リノベーション事例#門柱#外壁塗装#内窓#玄関#外構工事


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

67

1

2019/5/30

ゴウダ株式会社を見た方におすすめの有名人