三田友梨佳さんのインスタグラム写真 - (三田友梨佳Instagram)「☆ 先日、『浅田真央サンクスツアー』に行ってきました。 去年出雲公演を取材したのですが、 東京公演があるということで今回はプライベートで。 すると、偶然にも西岡アナも観に来ていてバッタリ! 無良さんにもご挨拶できました♪ ☆ 真央さんがキャストとともに作り上げてきたこのサンクスツアー。 今回も温かく優しい空気感が会場を満たしていました。 アナウンサーとしてテレビに出る立場にあって日々思うことでもあるのですが、 「表現する人の心から笑顔や幸せな気持ちは、見ている人にもその気持ちが伝わる」 それを体現しているショーに思います。 いまだに余韻に浸っています…♪♪」5月30日 20時45分 - yurikamita_official

三田友梨佳のインスタグラム(yurikamita_official) - 5月30日 20時45分



先日、『浅田真央サンクスツアー』に行ってきました。
去年出雲公演を取材したのですが、
東京公演があるということで今回はプライベートで。
すると、偶然にも西岡アナも観に来ていてバッタリ!
無良さんにもご挨拶できました♪

真央さんがキャストとともに作り上げてきたこのサンクスツアー。
今回も温かく優しい空気感が会場を満たしていました。
アナウンサーとしてテレビに出る立場にあって日々思うことでもあるのですが、
「表現する人の心から笑顔や幸せな気持ちは、見ている人にもその気持ちが伝わる」
それを体現しているショーに思います。
いまだに余韻に浸っています…♪♪


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,864

87

2019/5/30

三田友梨佳を見た方におすすめの有名人