kouhei_ohkitaさんのインスタグラム写真 - (kouhei_ohkitaInstagram)「今日は展示会3日目でした。 おかげさまで無事終了しました。 ディーラーの皆様お忙しい最中お越し頂き有難うございました。 また関係者の皆様も沢山来ていただき元気頂きました。ありがとうございます! 今日は先代犬の命日でした。 ムーちゃんは人見知り少なく展示会でもこんな感じでした。 今日は豚のシャブシャブをお供えしました。 展示会もあと2日楽しみたいと思います。関係者の皆様お待ちしております!おやすみなさい。」5月30日 23時52分 - kouhei_ohkita

kouhei_ohkitaのインスタグラム(kouhei_ohkita) - 5月30日 23時52分


今日は展示会3日目でした。
おかげさまで無事終了しました。
ディーラーの皆様お忙しい最中お越し頂き有難うございました。
また関係者の皆様も沢山来ていただき元気頂きました。ありがとうございます!
今日は先代犬の命日でした。
ムーちゃんは人見知り少なく展示会でもこんな感じでした。
今日は豚のシャブシャブをお供えしました。
展示会もあと2日楽しみたいと思います。関係者の皆様お待ちしております!おやすみなさい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

575

6

2019/5/30

kouhei_ohkitaを見た方におすすめの有名人