市原隼人さんのインスタグラム写真 - (市原隼人Instagram)「本日(深夜)より2週にわたり、NHKラジオ第1とNHK‐FMから『ラジオ深夜便』<ママ☆深夜便~真夜中の絵本>が放送されます。  僕が出演する時間帯は ◼︎2019年6月1日(土)午前1時台 ◼︎2019年6月14日(金)午前1時台 です。(生放送のため、緊急ニュース等で変更の場合もあります)  以前から、絵本を読む作品に携わりたいと思っていたので、嬉しい思いでいっぱいです。また、こんな機会がある事を願いながら楽しませて頂きました♪  家でも絵本を創ろうと、前々から想いを文字にしていまして。。絵本を通して、色々な事を学べたり想像する力を養えたり、絵本って素敵ですよね(^^)絵本の表現方法は限界がなく、個性豊かな作品が沢山あり、いつも新たな本を読むときは楽しみなんです。  お時間が許せば、是非お聴きくださいませ。 #radio #nhk #絵本」5月31日 17時11分 - hayato_ichihara

市原隼人のインスタグラム(hayato_ichihara) - 5月31日 17時11分


本日(深夜)より2週にわたり、NHKラジオ第1とNHK‐FMから『ラジオ深夜便』<ママ☆深夜便~真夜中の絵本>が放送されます。

僕が出演する時間帯は
◼︎2019年6月1日(土)午前1時台
◼︎2019年6月14日(金)午前1時台
です。(生放送のため、緊急ニュース等で変更の場合もあります)

以前から、絵本を読む作品に携わりたいと思っていたので、嬉しい思いでいっぱいです。また、こんな機会がある事を願いながら楽しませて頂きました♪

家でも絵本を創ろうと、前々から想いを文字にしていまして。。絵本を通して、色々な事を学べたり想像する力を養えたり、絵本って素敵ですよね(^^)絵本の表現方法は限界がなく、個性豊かな作品が沢山あり、いつも新たな本を読むときは楽しみなんです。

お時間が許せば、是非お聴きくださいませ。
#radio #nhk #絵本


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

21,230

99

2019/5/31

市原隼人を見た方におすすめの有名人