小出真保のインスタグラム(mahokoide) - 5月31日 17時35分


最近 合コン行くようになりました‼️ 先日 今から合コン行くよってストーリーに書いて結果何も言ってないなあと思ったので 話します。

衝撃的な展開が待っていましたね。

行く前に「20代30代の航空会社の男性」って聞いてたんだが
いざ ふたをあけてみたら
待っていたのは
「 豊洲の魚市場の50代男性」でしたね。既婚者も混ざっちゃってました。

なぜ???
どういう経緯のミスで そういうことになったの?
そしてけっこう年上ですし 会費はないって聞いたんですけど会費5000円でした。ちゃんと払いました。

気になるルックスなんですけど 失礼を承知で はっきり言います。
男性側8人いまして全部足して
平均点 5点、、すいません、、
5点だったんですよね、、 こんなこと書いて失礼ですよね、、でも、、
遅刻してきた男性がいて 登場したときウォーキングデッドかと思いましたね。ウォーカーが入ってきました。

女性側は結構美しい方が多くて、私が平均点をすごく下げてしまっても 70点ぐらいでした。
ただ 女子は4人という。。 8対4で合コンが始まったんですよね。
最初全然テンション上がらなくて、設定をつけたんです。
わたしは芸人とは一切言わずに 『一般人女性 立花まお 二日前に30歳になったアパレル店員 』という設定で参加しました。

なにもかも詐称してます。

それが、、 結果!
結構盛り上がってまさかのすごく楽しかったんですよね🤪🤣
魚市場の人達って静かなイメージだったんだけど、あれ?普段 人前立ってます??っていうぐらいエピソードトークが上手で リアクションもでかくて あれ?下北沢で演劇やってます??って何回も聞いちゃいました。
こっちもハードル下がってる 一般人 立花まお なもんだから ものすごくウケるんですね。
だからもうお互い大爆笑で2時間めちゃくちゃ楽しかったです🤪🤣 しかも料亭で その魚市場から持ってきたお魚を食べさせてくれて すごく美味しくて 5000円以上払います!って思ったね。
そういった合コンでした。

帰りに 女性側に テレビ出てますよね?と 突然言われましたが
「たまにヒルナンデスに出るやり手の女アパレル販売員」てことにしました。と わけわからないことを言いました🤣🤪 人は何でも見た目じゃないな。
それではまた合コン話しますね🤪🤣🤗🙋‍♀️
#合コン
#少しテキトーに婚活中 #魚 #海 #🌊 #sea


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

98

12

2019/5/31

小出真保を見た方におすすめの有名人