新山大さんのインスタグラム写真 - (新山大Instagram)「素敵なお店で楽しくしこたま飲んだんです。 全部の料理が最高においしかったんです。 店員さんもサービス精神旺盛で、客がセルフでチョコをゴリゴリすってふりかけなきゃいけないデザートなのに、我々がめんどくさオーラを出したら察してくれて、忙しい中いやな顔一つせずに笑顔でゴリゴリ一生懸命チョコすってくれる最高のお店だったんです。 帰りにはお土産でカフェラテの粉を小袋に入れて一人一人にメッセージまで書いて持たしてくれて。 なんて素敵なお店なんだ!ごちそうさまでした!また絶対来ます!ありがとう!! どれどれ、メッセージ何て書いてくれたのかな? ん?中井さん?  僕のことずっとABA中井友紀アナって思ってたのね…。 全然いいよ✨ 僕、中井友紀です!また来ます!! #スーパーJチャンネルABA #坂本佳子 #木邨将太 #中井友紀」6月1日 1時50分 - dai_niiyama

新山大のインスタグラム(dai_niiyama) - 6月1日 01時50分



肴ダイニングバルCOCO - Instagrammers Gourmet


素敵なお店で楽しくしこたま飲んだんです。
全部の料理が最高においしかったんです。
店員さんもサービス精神旺盛で、客がセルフでチョコをゴリゴリすってふりかけなきゃいけないデザートなのに、我々がめんどくさオーラを出したら察してくれて、忙しい中いやな顔一つせずに笑顔でゴリゴリ一生懸命チョコすってくれる最高のお店だったんです。
帰りにはお土産でカフェラテの粉を小袋に入れて一人一人にメッセージまで書いて持たしてくれて。
なんて素敵なお店なんだ!ごちそうさまでした!また絶対来ます!ありがとう!! どれどれ、メッセージ何て書いてくれたのかな?
ん?中井さん?

僕のことずっとABA中井友紀アナって思ってたのね…。 全然いいよ✨
僕、中井友紀です!また来ます!!
#スーパーJチャンネルABA
#坂本佳子
#木邨将太
#中井友紀


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

145

10

2019/6/1

新山大を見た方におすすめの有名人

新山大と一緒に見られている有名人