青柳文子さんのインスタグラム写真 - (青柳文子Instagram)「あと最近は、先月の買い付けで買ってきたものたちを日々着ています。  この薄手のジャケットがいまの時期すごく使える。日よけになるし、涼しいし、綿麻なのでガサッと扱えるし。  ジャケットって苦手意識があったけど、これは柔らかいからか、着てみたら意外にしっくりきて、いきなり今っぽくなるのでは、、と思っている。  麦わら帽も👒これをかぶって早く夏空の下に行きたいーー。  ふたつとも、6/2(明日だ!)から @isntshe_official にて青柳セレクト品として発売されるので、もし気になった人おりましたら、買えます。色違いでカーキもあるよ。  ちなみにこの写真の子は、身長170cmなので、私が着るともう少しオーバーサイズになる感じです。最後の写真は、外国人モデルさんてこういうポーズよくするよね、という表現だそうです。笑)」6月1日 9時31分 - aoyagifumiko

青柳文子のインスタグラム(aoyagifumiko) - 6月1日 09時31分


あと最近は、先月の買い付けで買ってきたものたちを日々着ています。

この薄手のジャケットがいまの時期すごく使える。日よけになるし、涼しいし、綿麻なのでガサッと扱えるし。

ジャケットって苦手意識があったけど、これは柔らかいからか、着てみたら意外にしっくりきて、いきなり今っぽくなるのでは、、と思っている。

麦わら帽も👒これをかぶって早く夏空の下に行きたいーー。

ふたつとも、6/2(明日だ!)から @isntshe_official にて青柳セレクト品として発売されるので、もし気になった人おりましたら、買えます。色違いでカーキもあるよ。

ちなみにこの写真の子は、身長170cmなので、私が着るともう少しオーバーサイズになる感じです。最後の写真は、外国人モデルさんてこういうポーズよくするよね、という表現だそうです。笑)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,013

4

2019/6/1

Rintarou Asari 浅利 琳太郎のインスタグラム
Rintarou Asari 浅利 琳太郎さんがフォロー

青柳文子を見た方におすすめの有名人