岡田健史のインスタグラム(kenshi_okada_official) - 6月1日 19時17分


写真集
『鼓動』では、
まだ少年の面影を残す17歳の岡田健史、年相応であり等身大19歳の岡田健史、少し大人になった21歳の岡田健史を演じきりました。
何をもって“幼い” “大人っぽい”と言うのか、定義は何なのか…難しいところです。
でも、そのわからないモノを表現してみようと、自分なりにテーマを持って、課題を課して、取り組みました。
舞台、ドラマや映画など映像とはまた違った“写真”を通じて表現することに挑戦したのが『鼓動』です。 年齢が異なる3人が登場する『鼓動』はパラレルワールドのような世界観になっています。
私自身も俳優としてこの写真集を作っていく過程がとても楽しく、得難い経験となりました。 最高なフォトグラファーのお2人をはじめとする、最高のスタイリストさん、ヘアメイクさん、コーディネーターさん、最高なスタッフの方々と一緒に創りあげることができて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

IBUKI (Los Angeles)@ibuki_k
宮坂浩見(Japan)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

136,831

1,119

2019/6/1

岡田健史を見た方におすすめの有名人