山田美諭のインスタグラム(miyu_yamada_) - 6月2日 13時27分


報告が遅くなってしまいましたが、先日世界選手権から帰ってきました。結果はベスト16敗退です。ずっと決勝の舞台に立つことだけを目標にやっていたので、本当に情けない気持ちと悔しい気持ちでいっぱいです。現地まで応援に駆けつけてくれた理事長をはじめ城北信用金庫の方々、金井監督に決勝の舞台で闘う姿を見せたかった。

試合は気持ちが高ぶりすぎて冷静さが全く足りず、何よりも自分の実力を出し切れなかったことが1番悔しかったですし、この世界選手権の舞台で優勝したまゆちゃんは本当に凄いなと改めて感じました。

まだまだこんなんじゃオリンピックで金メダルなんか取れないって思った。

最近周りの方にオリンピックのチケット予約したからねって声を掛けていただいたり、お母さんからこの人達もみゆのチケット予約したって言ってくれてたよとか、本当に嬉しくて。

今うまく結果が出なくても、落ち込んでる暇なんかないし、私のことを応援してくれている大事な人達に良い報告ができるよう今はひたすら頑張ります。

応援本当にありがとうございました!

#世界選手権2019
#テコンドー
#城北信用金庫
#adidas


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

199

12

2019/6/2

山田美諭を見た方におすすめの有名人

山田美諭と一緒に見られている有名人