くまおのインスタグラム(kumaokamako) - 6月2日 14時08分


.
🐈ジーコの家族募集!🐈
追記:ジーコアカウントできました。
@i_am_zico_2019
5月8日に東京都渋谷区で保護されたオス猫ジーコ(仮)
背骨と腰を骨折し、足を怪我した状態で、近所の心優しい人達(チームジーコ)に保護され、多くの方のご協力により手術を行いました。
.
2週間の入院を終え、昨日6/1無事に退院しました!
(一般社団法人くまお はジーコの保護活動のお手伝いをさせていただいてます。)
.
ジーコを保護した経緯はくまおのブログでお知らせしております〜
.
そんなジーコを生涯可愛がってくださる方を探しています。
.
大きな手術をしたので、今後も経過を見守っていただけて、完全室内飼いで迎えてくださる方。が条件となります。
.
<ジーコプロフィール>
・推定3歳オス
・去勢済
・体重:5kg(ムチムチボディ)
・エイズキャリア。
・食いしん坊。
・今はまだ人馴れしておらず、 暴れん坊な一面があります。
・なによりイケメン!です。
(くまお母基準)
・そしてそして、ジーコはかなりの強運をもっております!
.
ジーコは手術をしていなかったら、生きられなかっただろうと先生がおっしゃっていました。
このチームに助けられなかったら…
優しい先生に出会わなかったら…
ジーコはここにいません。
超ラッキーボーイなのです!
.
チームジーコの1人、
ナゾの作家「Nハリ」画伯がジーコのマンガを描いてくれました。
写真📷2枚目からご覧ください
この続編「おれはジーコ②」を
今日更新したブログに公開しました〜🐈
.
ジーコ支援についても書かせていただきました。
.
ジーコについての質問や、ジーコ支援についてのお問い合わせは、DMやプロフィールの✉️から、
くまお母までお気軽にお知らせくださいませ〜🐻


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,634

40

2019/6/2

くまおを見た方におすすめの有名人