吉岡里帆さんのインスタグラム写真 - (吉岡里帆Instagram)「"UR lifestyle college"  本日のゲストはずっとずっとずーっと、 ラブコールしていた椎名林檎さんです! 紅白歌合戦でお会いして以来でしたが、話したかった事、聞きたかった事が溢れて止まりませんでした。 小学生の頃、VHSで林檎さんのPVを見て惚れて…何年経っても力を貰い続けて…  やっと本人に直接それを伝えられました。 一緒に話すの楽しかったなぁ 新しい作品への想いも沢山聞けました。 「三毒史」意味を深く知って聞くとゾックゾクですよ。  何事にも愛情たっぷりな林檎さんが、 これからも大好きです。 頑張っていたらこんな日が来るんだなぁ… とこの日染み染みしました。  #三毒史 #ミゾミゾ @lifestyle_ur813」6月2日 17時19分 - riho_yoshioka

吉岡里帆のインスタグラム(riho_yoshioka) - 6月2日 17時19分


"UR lifestyle college"

本日のゲストはずっとずっとずーっと、
ラブコールしていた椎名林檎さんです!
紅白歌合戦でお会いして以来でしたが、話したかった事、聞きたかった事が溢れて止まりませんでした。
小学生の頃、VHSで林檎さんのPVを見て惚れて…何年経っても力を貰い続けて…

やっと本人に直接それを伝えられました。
一緒に話すの楽しかったなぁ
新しい作品への想いも沢山聞けました。
「三毒史」意味を深く知って聞くとゾックゾクですよ。

何事にも愛情たっぷりな林檎さんが、
これからも大好きです。
頑張っていたらこんな日が来るんだなぁ…
とこの日染み染みしました。

#三毒史 #ミゾミゾ
@lifestyle_ur813


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

74,016

314

2019/6/2

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

吉岡里帆を見た方におすすめの有名人