村越周司さんのインスタグラム写真 - (村越周司Instagram)「今日は、なだぎさんが出演されてますお芝居「お家さん」を観劇してきました。 ストーリーは、明治から昭和にかけて神戸に実在した貿易商「鈴木商店」の女主人・鈴木よねと彼女と共に会社の発展に尽力した大番頭の金子直吉の物語です。 なだぎさんは、竹下景子さん演じるよねの息子の役で、エネルギッシュコミカルなキャラは、健在で、25年前と同じで、25年後もそうなんだろうなぁと思って見ていました。エネルギッシュコミカルジジィなだぎは、恐るべしですね。そして僕がアホ過ぎてストーリーが、あんま分かってなかったことをエネルギッシュコミカルジジィは、見透かしていて、帰ってから勉強し直せと言われたので、今からしようと思っていたら、ライジンが始まったので、見て寝ます。 #なだぎ武 #エネルギッシュコミカルジジィ #村越周司 #お家さん」6月2日 19時32分 - murakoshi8

村越周司のインスタグラム(murakoshi8) - 6月2日 19時32分


今日は、なだぎさんが出演されてますお芝居「お家さん」を観劇してきました。
ストーリーは、明治から昭和にかけて神戸に実在した貿易商「鈴木商店」の女主人・鈴木よねと彼女と共に会社の発展に尽力した大番頭の金子直吉の物語です。
なだぎさんは、竹下景子さん演じるよねの息子の役で、エネルギッシュコミカルなキャラは、健在で、25年前と同じで、25年後もそうなんだろうなぁと思って見ていました。エネルギッシュコミカルジジィなだぎは、恐るべしですね。そして僕がアホ過ぎてストーリーが、あんま分かってなかったことをエネルギッシュコミカルジジィは、見透かしていて、帰ってから勉強し直せと言われたので、今からしようと思っていたら、ライジンが始まったので、見て寝ます。
#なだぎ武
#エネルギッシュコミカルジジィ
#村越周司
#お家さん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

177

0

2019/6/2

村越周司を見た方におすすめの有名人

村越周司と一緒に見られている有名人