平愛梨さんのインスタグラム写真 - (平愛梨Instagram)「ネピアWhitoの広告に出演させて頂くことになりました✨  1人の赤ちゃんがオムツを替えてもらうのは6000枚‼︎ 1回1回が一度きり! 肌に触れる、ちゃんと向き合う貴重な瞬間。 その都度、様子を伺いながら子供のことを確認するママにとっての気が抜けないおむつ替え。  今回Whitoをきっかけに私はより我が子との距離を縮めることができ、知らなかったことを発見するきっかけとなり感謝しています。  Whitoは吸収性、通気性、抜群のフィット感が特徴です! 3時間タイプと12時間タイプがあるので分けて使用できて安心です。 ぜひ!1度使ってもらいたいです✨ #平愛梨#ネピア#whito#おむつ#おむつかえ#6000枚#大事にしたい#楽しそうに#撮影してた#お利口さん」6月3日 16時32分 - harikiri_tairi

平愛梨のインスタグラム(harikiri_tairi) - 6月3日 16時32分


ネピアWhitoの広告に出演させて頂くことになりました✨

1人の赤ちゃんがオムツを替えてもらうのは6000枚‼︎
1回1回が一度きり!
肌に触れる、ちゃんと向き合う貴重な瞬間。
その都度、様子を伺いながら子供のことを確認するママにとっての気が抜けないおむつ替え。

今回Whitoをきっかけに私はより我が子との距離を縮めることができ、知らなかったことを発見するきっかけとなり感謝しています。

Whitoは吸収性、通気性、抜群のフィット感が特徴です!
3時間タイプと12時間タイプがあるので分けて使用できて安心です。
ぜひ!1度使ってもらいたいです✨
#平愛梨#ネピア#whito#おむつ#おむつかえ#6000枚#大事にしたい#楽しそうに#撮影してた#お利口さん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

114,636

393

2019/6/3

のインスタグラム
さんがフォロー

平愛梨を見た方におすすめの有名人