満島真之介さんのインスタグラム写真 - (満島真之介Instagram)「お知らせ  事務所が変わりました。 [Veleta104] https://www.veleta104.com  目を閉じると、心地よい風が僕の頬に触れ手招きする。 その風が示す先、これからの未来はどうなるかわからない。  無我夢中で駆け抜けた20代、 沢山の方々から頂いた縁や愛情は、 感謝しきれないほどの大きさになった。 その想いへの感謝で、 僕のカバンは愛でいっぱいになりました。 ​ ありがとう。有り難う。 本当に今まで有り難うございました。 ​ そして、これからこの場所からはじまる新たな旅。 ​ さぁ!!旅立ちの準備は整った。 風が示す道を歩こう。 風に背を押され歩いて行こう。 風が創る道を探し、道を作って行こう。 ​ ここから、また新たな気持ちで表現者としての旅が始まる。  愛と感謝を込めて。 満島真之介」6月3日 18時37分 - mitsushimax

満島真之介のインスタグラム(mitsushimax) - 6月3日 18時37分


お知らせ

事務所が変わりました。
[Veleta104]
https://www.veleta104.com

目を閉じると、心地よい風が僕の頬に触れ手招きする。
その風が示す先、これからの未来はどうなるかわからない。
無我夢中で駆け抜けた20代、
沢山の方々から頂いた縁や愛情は、
感謝しきれないほどの大きさになった。
その想いへの感謝で、
僕のカバンは愛でいっぱいになりました。

ありがとう。有り難う。
本当に今まで有り難うございました。

そして、これからこの場所からはじまる新たな旅。

さぁ!!旅立ちの準備は整った。
風が示す道を歩こう。
風に背を押され歩いて行こう。
風が創る道を探し、道を作って行こう。

ここから、また新たな気持ちで表現者としての旅が始まる。

愛と感謝を込めて。
満島真之介


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,506

181

2019/6/3

満島ひかりのインスタグラム
満島ひかりさんがフォロー

満島真之介を見た方におすすめの有名人

満島真之介と一緒に見られている有名人