貴千碧のインスタグラム(ao_takachi) - 6月3日 22時36分


少し前になりますが…
とっても幸せなことがありました☺️ 毎年3月に行われる「宝塚受験」。
沢山の15歳から18歳までの少女たちが人生の全てをかけて挑む宝塚音楽学校入学試験。
私も少しだけですが受験生のレッスンに日頃携わらせて頂いております。

今年の春、宝塚受験に全てをかけて挑み、そして今は宝塚とは別の道で新しい目標、夢を持って歩き始めている子たちが沢山います。
もう2度と会えないと思っていた当時高校3年生だった生徒さんたち。

とある日、いつものようにスタジオに行ってドアを開けると、そこに新しい道を歩み始めた数人の元受験生たちがいました。
宝塚に何年もチャレンジして悔し涙を流し、今は新しい道で輝いている彼女たち。最後の最後まで見てあげれず、試験後、会える機会もなくて声もかけてあげることができなかった彼女たちが「また貴千先生のレッスンを受けたくて来ました!」声をそろえてそう言ってくれました。
そしてレッスン後みんなでこんなに素敵な色紙とメッセージ、そして受験前、レッスンの後に撮った写真をプレゼントしてくれました。

一人一人、踊りが本当に良くなっていました。一皮も二皮もむけてイキイキと成長した姿の彼女たちを見ました。

本当に一人一人いい子たちばかりで、今はそれぞれゆっくり休んだり、大学に行ったりしながら第2の人生をハツラツと生きていました。
ご縁がある人とはまた再会できる。
みんな、本当にありがとう☺️
大切にします☺️👏 #桜
#人生に起こりうるすべての出来事には意味がある
#私はそう思って生きてます
#宝塚 を目指して全てをかけて生きて来たその過程が#何より大切#何より尊い
みんな、本当にありがとう‼️
#また会おうね
#感謝#宝物


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,043

4

2019/6/3

貴千碧を見た方におすすめの有名人