mayuさんのインスタグラム写真 - (mayuInstagram)「. . ひとつ前の投稿へのコメントやDMへと. 1000通を超えるメッセージを頂き、. . 主人👱🏻‍♂️と驚きながらも. とても嬉しく読ませていただいています。. . 本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️ . まだ全てを読み終えていないのですが、. . なるとはこんなにもたくさんの方から. 見守ってもらえていたんだと. 感謝の気持ちでいっぱいになりました。. . 皆さまに. なるとはしあわせだったと言ってもらえて、. ホッと救われる思いです。. . ぼんやりしていると. 足りなかった事ばかり思いだして、. なるとに申し訳ない気持ちでいっぱいになりますが、. . 皆さまのメッセージを読ませて頂くと. . あのまいにちはあれでよかったのかもしれない. っと落ち着く事ができます。. . メッセージ頂かなかったら. 気がつかなかった事も多く、. . 皆さまのおかげでいろいろ発見する事ができ. 嬉しい気持ちになります。. . 新しいなるとの投稿はもうできませんが、. もう少しだけ投稿を続けたいと思います。. . 一番は申し訳ありませんが. 自分のためで. 自分の気持ちを整理したいと. 自己中心的な理由ですが、、. . よかったらもうしばらくだけ. どうぞよろしくお願い致します🎀. . 今日もよい一日になりますように🌈. . Thank you for your sympathy and support. . 🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️🐶🐶. . .」6月4日 9時46分 - mayu.c.n

mayuのインスタグラム(mayu.c.n) - 6月4日 09時46分




ひとつ前の投稿へのコメントやDMへと.
1000通を超えるメッセージを頂き、.

主人👱🏻‍♂️と驚きながらも.
とても嬉しく読ませていただいています。.

本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️

まだ全てを読み終えていないのですが、.

なるとはこんなにもたくさんの方から.
見守ってもらえていたんだと.
感謝の気持ちでいっぱいになりました。.

皆さまに.
なるとはしあわせだったと言ってもらえて、.
ホッと救われる思いです。.

ぼんやりしていると.
足りなかった事ばかり思いだして、.
なるとに申し訳ない気持ちでいっぱいになりますが、.

皆さまのメッセージを読ませて頂くと.

あのまいにちはあれでよかったのかもしれない.
っと落ち着く事ができます。.

メッセージ頂かなかったら.
気がつかなかった事も多く、.

皆さまのおかげでいろいろ発見する事ができ.
嬉しい気持ちになります。.

新しいなるとの投稿はもうできませんが、.
もう少しだけ投稿を続けたいと思います。.

一番は申し訳ありませんが.
自分のためで.
自分の気持ちを整理したいと.
自己中心的な理由ですが、、.

よかったらもうしばらくだけ.
どうぞよろしくお願い致します🎀.

今日もよい一日になりますように🌈.

Thank you for your sympathy and support.

🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️🐶🐶.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,926

137

2019/6/4

mayuの最新のインスタ

mayuを見た方におすすめの有名人