川島章良さんのインスタグラム写真 - (川島章良Instagram)「. . . KKB「ぷらナビ+」のロケで鹿児島で人気の雑貨屋さんの @baripa  に行ってきました。 まさかのオーナー兼デザイナーのご主人に似顔絵をいただいちゃいました。 描いてくれててみたいで。  めちゃくちゃ味がある。 俺も若干太っとる。笑笑 相方は目がいっちゃってる笑笑  でもすごいいい。 味があって。 なんかくせになるデザインです。  鹿児島にしか売っていない。 グッズ。 インターネット販売もやられてないのでここでしか買えない。 鹿児島に来ていただきたいから他には売らないみたいです。 地元愛素晴らしい。 . . . #西郷どん#鹿児島#バリパ #はんにゃ#似顔絵#はんにゃ川島#はんにゃ金田 #キンボシ西田」6月4日 15時52分 - hannyakawashima

川島章良のインスタグラム(hannyakawashima) - 6月4日 15時52分


.
.
.
KKB「ぷらナビ+」のロケで鹿児島で人気の雑貨屋さんの @baripa に行ってきました。
まさかのオーナー兼デザイナーのご主人に似顔絵をいただいちゃいました。
描いてくれててみたいで。

めちゃくちゃ味がある。
俺も若干太っとる。笑笑
相方は目がいっちゃってる笑笑

でもすごいいい。
味があって。
なんかくせになるデザインです。

鹿児島にしか売っていない。
グッズ。
インターネット販売もやられてないのでここでしか買えない。
鹿児島に来ていただきたいから他には売らないみたいです。
地元愛素晴らしい。
.
.
.
#西郷どん#鹿児島#バリパ #はんにゃ#似顔絵#はんにゃ川島#はんにゃ金田
#キンボシ西田


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,236

7

2019/6/4

川島章良を見た方におすすめの有名人