高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「走って食べて、整える 玄米にいりごまと刻んだ大葉を混ぜて、崩した豆腐を乗っけて、しらすとタラコと大葉を乗せた丼。 三つ葉とお揚げの味噌汁 そら豆のおひたし おかひじきと春菊とトマトのサラダ 桜の木のお椀以外は、全て沖縄のうつわたち。 冷蔵整理みたいなメニューだけど、お昼はご馳走食べたし、これぐらいが30代半ばの体にはちょうどいい。 夕焼けが綺麗で、思わず立ち止まった、今日の夜の入り口でした。 #みやれゴハン #おうちごはん #玄米」6月4日 20時41分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 6月4日 20時41分


走って食べて、整える
玄米にいりごまと刻んだ大葉を混ぜて、崩した豆腐を乗っけて、しらすとタラコと大葉を乗せた丼。
三つ葉とお揚げの味噌汁
そら豆のおひたし
おかひじきと春菊とトマトのサラダ
桜の木のお椀以外は、全て沖縄のうつわたち。
冷蔵整理みたいなメニューだけど、お昼はご馳走食べたし、これぐらいが30代半ばの体にはちょうどいい。
夕焼けが綺麗で、思わず立ち止まった、今日の夜の入り口でした。
#みやれゴハン #おうちごはん #玄米


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,116

8

2019/6/4

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人