浜口順子さんのインスタグラム写真 - (浜口順子Instagram)「ひょょょんなことから このお二人と再会🤗 嬉しすぎた〜❗️ #桂三四郎 さんと #春風亭昇也 さん。 三四郎さんは昔、ルミネtheよしもとさんでやってた #世界一ポップな落語会 という落語会に呼んでいただいたり。 相談乗ってくださったりとにかくお優しい。 シュッッッとしてはるカッコいい落語家さん。  そして昇也さんは 私昔から いまだに まっちゃんと呼んでますが、 落語家さんなる前はホリプロコムで漫才師さんされてたんです。 とにかく落語が大好きなまっちゃん。 で、私が落語について興味持ち始めた時まっちゃんに落語について色々教えてもらったり、落語のネタ作る時も相談乗ってくださったり… そんなまっちゃんが落語家さんに転身。感慨深いものがありました。  三四郎さんも昇也さんも大変大変お世話になっております🙇‍♀️ とにかく色んなお話できて 楽しい夜でした❗️ 落語会また見にいきたいなあ😽 三四郎さんは、私服でも着物👘浴衣👘着てらしてびっくり笑 ステキでした✨」6月4日 21時22分 - hamaguchijunko

浜口順子のインスタグラム(hamaguchijunko) - 6月4日 21時22分


ひょょょんなことから
このお二人と再会🤗
嬉しすぎた〜❗️
#桂三四郎 さんと
#春風亭昇也 さん。
三四郎さんは昔、ルミネtheよしもとさんでやってた #世界一ポップな落語会 という落語会に呼んでいただいたり。
相談乗ってくださったりとにかくお優しい。
シュッッッとしてはるカッコいい落語家さん。

そして昇也さんは 私昔から
いまだに まっちゃんと呼んでますが、
落語家さんなる前はホリプロコムで漫才師さんされてたんです。
とにかく落語が大好きなまっちゃん。
で、私が落語について興味持ち始めた時まっちゃんに落語について色々教えてもらったり、落語のネタ作る時も相談乗ってくださったり…
そんなまっちゃんが落語家さんに転身。感慨深いものがありました。

三四郎さんも昇也さんも大変大変お世話になっております🙇‍♀️
とにかく色んなお話できて
楽しい夜でした❗️
落語会また見にいきたいなあ😽
三四郎さんは、私服でも着物👘浴衣👘着てらしてびっくり笑
ステキでした✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

309

0

2019/6/4

浜口順子を見た方におすすめの有名人

浜口順子と一緒に見られている有名人