石山大輔さんのインスタグラム写真 - (石山大輔Instagram)「トリプルエネルギーでしたっ!! インディアンス田渕が誕生日ということで、胴上げは無理だと判断して胴持ちで始まりました!! 賢明なオッサンの判断。  新ネタも音楽から道具まで含めて大変だったけど、結果オーライ(笑)  コーナーは各コンビがオリジナルを持ってくるのですが、リハでもあまり聞いていないので楽しみでしょうがないんです。  乳首を見せない大運動会は乳首がエネルギーのあまりハミ出る展開になってしまいましたが、お客さんが手を叩いて喜んでいたので良しとします👍  丸太サッカーなかなか難しかったですね。また皆でネパールの国歌が歌える日が来ることを願います。  各国の国歌って聞いてみたら全部面白いからオススメ。。 しかし、汗の量も運動量もすごいエネルギーでした! 徐々にお客さんが増えてきていて嬉しいです。 周りにエネルギーが足りていないなぁーと思う友達が居たら是非「トリプルエネルギー」を貰いに来てください。  あと、足と手が小さいっていう情報、何!? 隠してたのにバレていたのか手足が小さいことが。 よくこれでボレーシュート打ててたなぁっていうぐらいの足。 亀ぐらい厚いけどな、その代わり。  次回は8月!! 楽しみに待っていてくれよなー(^ ^) #トリプルエネルギー #エネルギー有り余る #丸太サッカー #前半で86乳首ぐらい見えてた #ちゃんとしたらオッサンの太り方 #とにかく元気になる #人を傷つけない #放課後に遊んでる男子を見るライブ #亀手 #亀足 #芸人 #バンビーノ #幕張イオンモール劇場」6月5日 13時58分 - daisukecccc

石山大輔のインスタグラム(daisukecccc) - 6月5日 13時58分


トリプルエネルギーでしたっ!! インディアンス田渕が誕生日ということで、胴上げは無理だと判断して胴持ちで始まりました!! 賢明なオッサンの判断。

新ネタも音楽から道具まで含めて大変だったけど、結果オーライ(笑)

コーナーは各コンビがオリジナルを持ってくるのですが、リハでもあまり聞いていないので楽しみでしょうがないんです。

乳首を見せない大運動会は乳首がエネルギーのあまりハミ出る展開になってしまいましたが、お客さんが手を叩いて喜んでいたので良しとします👍

丸太サッカーなかなか難しかったですね。また皆でネパールの国歌が歌える日が来ることを願います。

各国の国歌って聞いてみたら全部面白いからオススメ。。 しかし、汗の量も運動量もすごいエネルギーでした!
徐々にお客さんが増えてきていて嬉しいです。
周りにエネルギーが足りていないなぁーと思う友達が居たら是非「トリプルエネルギー」を貰いに来てください。

あと、足と手が小さいっていう情報、何!? 隠してたのにバレていたのか手足が小さいことが。 よくこれでボレーシュート打ててたなぁっていうぐらいの足。 亀ぐらい厚いけどな、その代わり。

次回は8月!! 楽しみに待っていてくれよなー(^ ^) #トリプルエネルギー
#エネルギー有り余る
#丸太サッカー
#前半で86乳首ぐらい見えてた
#ちゃんとしたらオッサンの太り方
#とにかく元気になる
#人を傷つけない
#放課後に遊んでる男子を見るライブ
#亀手
#亀足
#芸人
#バンビーノ
#幕張イオンモール劇場


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

232

10

2019/6/5

石山大輔を見た方におすすめの有名人