醍醐虎汰朗さんのインスタグラム写真 - (醍醐虎汰朗Instagram)「映画『天気の子』 クランクアップしました☀  毎日が楽しくて、最高の現場でした。 作品はもちろん、携わっている皆さんのことが本当に大好きで、アフレコが終わって欲しくない気持ちでいっぱいでした。キャストの皆さん、スタッフの皆さん、そして監督。本当に素晴らしい沢山の方々に支えられながら、主人公を務めさせてもらい本当に幸せでした。 作品の中で成長していく、帆高と同時に、僕自身この期間中に、大きく成長出来たのではないかなと思っています😉  この作品は監督も仰っている通り、エンターテイメント性の高い作品ですが、それと同時に色々なことを考えさせられる作品でもあります。 僕自身の感想ですが、見終わったあとに『愛』について深く考えました。 そして、家族や友人など身近にいる人に対する接し方が変わりました。  そして新海監督の作品といえば、圧倒的な風景描写だと僕は思っていて、天気の子というタイトルなだけあって、風景が多く描かれています。 僕は心を奪われました。笑 きっと、まだ見た事のない、新しい世界に皆さんを連れていってくれると思います。  この映画が多くの人に届いて欲しいです! 7月19日より公開です。 劇場でお待ちしてます🙂  虎汰朗  #天気の子」6月5日 20時30分 - daigo_kotaro

醍醐虎汰朗のインスタグラム(daigo_kotaro) - 6月5日 20時30分


映画『天気の子』
クランクアップしました☀

毎日が楽しくて、最高の現場でした。
作品はもちろん、携わっている皆さんのことが本当に大好きで、アフレコが終わって欲しくない気持ちでいっぱいでした。キャストの皆さん、スタッフの皆さん、そして監督。本当に素晴らしい沢山の方々に支えられながら、主人公を務めさせてもらい本当に幸せでした。
作品の中で成長していく、帆高と同時に、僕自身この期間中に、大きく成長出来たのではないかなと思っています😉

この作品は監督も仰っている通り、エンターテイメント性の高い作品ですが、それと同時に色々なことを考えさせられる作品でもあります。
僕自身の感想ですが、見終わったあとに『愛』について深く考えました。
そして、家族や友人など身近にいる人に対する接し方が変わりました。

そして新海監督の作品といえば、圧倒的な風景描写だと僕は思っていて、天気の子というタイトルなだけあって、風景が多く描かれています。
僕は心を奪われました。笑
きっと、まだ見た事のない、新しい世界に皆さんを連れていってくれると思います。

この映画が多くの人に届いて欲しいです!
7月19日より公開です。
劇場でお待ちしてます🙂

虎汰朗

#天気の子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,151

37

2019/6/5

醍醐虎汰朗を見た方におすすめの有名人