Kuboi Ayumiさんのインスタグラム写真 - (Kuboi AyumiInstagram)「池袋のサンシャインで朝から撮影のお仕事。 仕事が終わっておなかがすいたので、前から気になっていた「八玄八角」で ランチをすることにしました。  サンシャインの近くにあるお店で池袋駅東口からは歩いて5分くらいのところにあります。  池袋といえば、ラーメン激戦区ですよね。 ドキドキしながら、入店!  こちらの「八玄八角」では、八つの香辛料(花椒・八角・胡麻・大蒜・唐辛子・生姜・桂皮・陳皮)を使うなどこだわりのある王道の汁なし坦々麺を食べることができます。  太麺か細麺を選ぶことができ、辛さも無辛~極辛まで6段階もあるので、お好みの担々麺を堪能することも。  たっぷりネギやひき肉などがたっぷりのって担々麺が登場。 店員さんから「具材やタレがよく絡むまで混ぜて食べてください」と言われたので、混ぜ混ぜ。  太麺を選んだのですが、一口食べてみると、もっちもちの麺が濃厚なタレとよく絡んでいて ごま油やザーサイの風味も口に広がりました。  テーブルの上には調味料が置いてあり、自家製ブレント山椒を足していただいてみることに。 ぴりっと舌がしびれて、ほどよい心地よさ。  私はお試ししなかったのですが、さっぱりと食べたい方はお酢を入れてみてもよさそう。  粉チーズと温泉卵のトッピングにもチャレンジ!  いろいろ味変を楽しんでみました。 とろみやコクが足されて、マイルドに。  麺にたっぷりとタレを絡ませていただいたのですが、結構残るのでごはんを足して食べてもいいですね。  その日の気分に応じて、自分好みの汁なし担々麺が味わえる「八玄八角」、おすすめです。 ごちそうさまでした!  #八玄八角 #汁なし担々麺 #池袋麺 #池袋ラーメン #東池袋 #TAT会 #PR #ブロガーお試し会 #インフルエンサーお試し会 #ラーメンパトロール #ラーメンインスタグラム #ラー活 #らーめん好きな人と繋がりたい #グルメな人と繋がりたい #ラーメン部 #ikebukuro #池袋」6月5日 23時15分 - himekagami

Kuboi Ayumiのインスタグラム(himekagami) - 6月5日 23時15分


池袋のサンシャインで朝から撮影のお仕事。
仕事が終わっておなかがすいたので、前から気になっていた「八玄八角」で
ランチをすることにしました。

サンシャインの近くにあるお店で池袋駅東口からは歩いて5分くらいのところにあります。

池袋といえば、ラーメン激戦区ですよね。
ドキドキしながら、入店!

こちらの「八玄八角」では、八つの香辛料(花椒・八角・胡麻・大蒜・唐辛子・生姜・桂皮・陳皮)を使うなどこだわりのある王道の汁なし坦々麺を食べることができます。

太麺か細麺を選ぶことができ、辛さも無辛~極辛まで6段階もあるので、お好みの担々麺を堪能することも。

たっぷりネギやひき肉などがたっぷりのって担々麺が登場。
店員さんから「具材やタレがよく絡むまで混ぜて食べてください」と言われたので、混ぜ混ぜ。

太麺を選んだのですが、一口食べてみると、もっちもちの麺が濃厚なタレとよく絡んでいて
ごま油やザーサイの風味も口に広がりました。

テーブルの上には調味料が置いてあり、自家製ブレント山椒を足していただいてみることに。
ぴりっと舌がしびれて、ほどよい心地よさ。

私はお試ししなかったのですが、さっぱりと食べたい方はお酢を入れてみてもよさそう。

粉チーズと温泉卵のトッピングにもチャレンジ!

いろいろ味変を楽しんでみました。
とろみやコクが足されて、マイルドに。

麺にたっぷりとタレを絡ませていただいたのですが、結構残るのでごはんを足して食べてもいいですね。

その日の気分に応じて、自分好みの汁なし担々麺が味わえる「八玄八角」、おすすめです。
ごちそうさまでした!

#八玄八角 #汁なし担々麺 #池袋麺 #池袋ラーメン #東池袋 #TAT会 #PR #ブロガーお試し会 #インフルエンサーお試し会 #ラーメンパトロール #ラーメンインスタグラム #ラー活 #らーめん好きな人と繋がりたい #グルメな人と繋がりたい #ラーメン部
#ikebukuro #池袋


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,110

17

2019/6/5

Kuboi Ayumiを見た方におすすめの有名人