栗原心平さんのインスタグラム写真 - (栗原心平Instagram)「一昨日から青森県の酸ヶ湯温泉にロケで滞在しています。強烈な酸性のお湯で最初は強烈な臭いが気になりましたが、数回入浴すると全く気にならなくなります。今都内で電車乗ったら臭うかもw 湯治のできる宿なので自炊設備があり、そこをお借りして青森食材を使って料理しまくりました。料理写真はほんの一部です。 今回で「酒と料理と人情と青森編」のロケは最後になります。 沢山の方とお会いし、酒を酌み交わし、語り合いました。当たり前ですが、人にはそれぞれの人生があり、苦しいことも楽しいことも経験し各々の個性が輝いています。その個性に触れられたことは僕の宝になりました。このロケで出会った方々に心から御礼申し上げると共に、一緒に同行した仲間たちにも尊敬の念を込めてありがとうを伝えたいです。 サンクス!!! 「酒と料理と人情と青森編」10月18日発売です! #栗原心平 #shimpeikurihara #青森県 #青森 #酸ヶ湯温泉 #酸ヶ湯 #湯治 #酒と料理と人情と」6月6日 10時20分 - shimpei_kurihara

栗原心平のインスタグラム(shimpei_kurihara) - 6月6日 10時20分


一昨日から青森県の酸ヶ湯温泉にロケで滞在しています。強烈な酸性のお湯で最初は強烈な臭いが気になりましたが、数回入浴すると全く気にならなくなります。今都内で電車乗ったら臭うかもw 湯治のできる宿なので自炊設備があり、そこをお借りして青森食材を使って料理しまくりました。料理写真はほんの一部です。
今回で「酒と料理と人情と青森編」のロケは最後になります。
沢山の方とお会いし、酒を酌み交わし、語り合いました。当たり前ですが、人にはそれぞれの人生があり、苦しいことも楽しいことも経験し各々の個性が輝いています。その個性に触れられたことは僕の宝になりました。このロケで出会った方々に心から御礼申し上げると共に、一緒に同行した仲間たちにも尊敬の念を込めてありがとうを伝えたいです。
サンクス!!!
「酒と料理と人情と青森編」10月18日発売です!
#栗原心平 #shimpeikurihara #青森県 #青森 #酸ヶ湯温泉 #酸ヶ湯 #湯治 #酒と料理と人情と


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,899

174

2019/6/6

栗原心平を見た方におすすめの有名人