根岸由香里さんのインスタグラム写真 - (根岸由香里Instagram)「. 明日6/7(金)より2019F/W PREが立ち上がります!沢山の素敵なアイテムが入荷してきますがその中のひとつ。 とてもスペシャルな別注です。 @tods × @ronhermanjp ローファー。 トッズの代名詞とも言える「ゴンミーニ」という名前のドライビングシューズ。世界でも皆が認める銘品です。 今回は街で履けるソールの仕様になっている「シティ ゴンミーニ」というモデルで素材とカラーを選ばせて頂き、RHだけの特別なシティゴンミーニを作って頂きました!そしてインソールには for Ron Hermanの刻印が! 通常トッズさんは卸をしておらず、その中でこの様な別注は世界でもあまり例の無いスペシャルな事なのです☺︎ . 約20年前、まだ私が学生の頃、カッコ良いお姉さんがリーバイスのビンテージ501にさらっと素足でゴンミーニを履いている姿を見て、なんて格好良いんだろう!と憧れたあの時の気持ちを思い出し、熱い気持ちを胸に別注をしました。 これを今さらっと履いていたら絶対に素敵です。 きっとその感じを分かってくれる方いるのではないかな?と思っています。 そして何より本当に靴として素晴らしいです。 履き心地に感動するはずです。 レザーとエナメル2素材、4色。どれも最高に素敵に仕上がっています。是非試して頂けたら嬉しいです! RH全店舗発売 ¥59,000(+tax)」6月6日 16時41分 - yukarinegishi

根岸由香里のインスタグラム(yukarinegishi) - 6月6日 16時41分


.
明日6/7(金)より2019F/W PREが立ち上がります!沢山の素敵なアイテムが入荷してきますがその中のひとつ。
とてもスペシャルな別注です。
@トッズ × @ronhermanjp ローファー。
トッズの代名詞とも言える「ゴンミーニ」という名前のドライビングシューズ。世界でも皆が認める銘品です。
今回は街で履けるソールの仕様になっている「シティ ゴンミーニ」というモデルで素材とカラーを選ばせて頂き、RHだけの特別なシティゴンミーニを作って頂きました!そしてインソールには for Ron Hermanの刻印が!
通常トッズさんは卸をしておらず、その中でこの様な別注は世界でもあまり例の無いスペシャルな事なのです☺︎
.
約20年前、まだ私が学生の頃、カッコ良いお姉さんがリーバイスのビンテージ501にさらっと素足でゴンミーニを履いている姿を見て、なんて格好良いんだろう!と憧れたあの時の気持ちを思い出し、熱い気持ちを胸に別注をしました。
これを今さらっと履いていたら絶対に素敵です。
きっとその感じを分かってくれる方いるのではないかな?と思っています。
そして何より本当に靴として素晴らしいです。
履き心地に感動するはずです。
レザーとエナメル2素材、4色。どれも最高に素敵に仕上がっています。是非試して頂けたら嬉しいです!
RH全店舗発売 ¥59,000(+tax)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,854

22

2019/6/6

根岸由香里を見た方におすすめの有名人

根岸由香里と一緒に見られている有名人