wacameraさんのインスタグラム写真 - (wacameraInstagram)「Korean memories at hotel. @6151 ちゃんと @fuka_09 ちゃんとの3人韓国女子旅から無事帰国。今回は3泊4日釜山ソウルの2都市周遊でした。 釜山では甘川文化村と梵魚寺に、ソウルでは弘大地区に宿泊し東大門、明洞、弘大、ソウルタワー、とあちこち歩き回りました。 可愛いものを求めて歩き、見つけては撮影して、美味しいものを食べて、コスメやお洋服をたくさん買いました。買ったお店はバラバラだけど結局3人とも同じワンピースをゲットしたり(私のフォルムが違うので同じに見えないけど)、500円なのに質のいいシャツを見つけてしまったり、笑い転げるようなパッケージを見つけたり、大きなバゲージが人として見なされ自動改札で通せんぼくらって右往左往したり、タピオカが飲みたかったのに結局最後の空港でしかgetできなかったりと、それはそれは近年稀に見る爆笑の旅でもありました。 毎日1.5万歩近く歩いたので、みんな夜はヘトヘトでしたが泊まっていたホテルが快適すぎたので疲れも日々リセットされまた翌日から歩きまくれたのでした(๑´ڡ`๑)  旅の振り返りとして、今回はホテル編。RYSE autograph collection hotel は館内がそれだけでお洒落。スタッフも親切でカタコトの日本語を話せる方もいました。私の変な英語よりずっと上手だった( ●´◡`● )  こうして館内でみんなでワイワイ撮影してると、いい写真撮れました?と話しかけてくれたり、スタッフは全員20代に見えるお洒落で親切な若者✨ お部屋も綺麗、朝ごはんも美味しすぎる、とにかく満足な3日間でした。 ストーリーのハイライトを残してるので是非koreaからお部屋の様子もみてください( ●´◡`● )」6月7日 22時10分 - wacamera

wacameraのインスタグラム(wacamera) - 6月7日 22時10分


Korean memories at hotel.
@6151 ちゃんと @fuka_09 ちゃんとの3人韓国女子旅から無事帰国。今回は3泊4日釜山ソウルの2都市周遊でした。
釜山では甘川文化村と梵魚寺に、ソウルでは弘大地区に宿泊し東大門、明洞、弘大、ソウルタワー、とあちこち歩き回りました。
可愛いものを求めて歩き、見つけては撮影して、美味しいものを食べて、コスメやお洋服をたくさん買いました。買ったお店はバラバラだけど結局3人とも同じワンピースをゲットしたり(私のフォルムが違うので同じに見えないけど)、500円なのに質のいいシャツを見つけてしまったり、笑い転げるようなパッケージを見つけたり、大きなバゲージが人として見なされ自動改札で通せんぼくらって右往左往したり、タピオカが飲みたかったのに結局最後の空港でしかgetできなかったりと、それはそれは近年稀に見る爆笑の旅でもありました。
毎日1.5万歩近く歩いたので、みんな夜はヘトヘトでしたが泊まっていたホテルが快適すぎたので疲れも日々リセットされまた翌日から歩きまくれたのでした(๑´ڡ`๑)

旅の振り返りとして、今回はホテル編。RYSE autograph collection hotel は館内がそれだけでお洒落。スタッフも親切でカタコトの日本語を話せる方もいました。私の変な英語よりずっと上手だった( ●´◡`● )
こうして館内でみんなでワイワイ撮影してると、いい写真撮れました?と話しかけてくれたり、スタッフは全員20代に見えるお洒落で親切な若者✨
お部屋も綺麗、朝ごはんも美味しすぎる、とにかく満足な3日間でした。
ストーリーのハイライトを残してるので是非koreaからお部屋の様子もみてください( ●´◡`● )


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,687

7

2019/6/7

リアム・ウォンのインスタグラム
リアム・ウォンさんがフォロー

wacameraを見た方におすすめの有名人