ディーン・フジオカのインスタグラム(tfjok) - 6月8日 10時38分


Co-starライブ最高でした‼️
2016年に大阪城ホールのステージに一緒に立って以来、皆と本当に久しぶりの再会。

あの頃を思い返すと、毎日が正念場で、心身ともにその日その日を乗り切るだけで精一杯だったし、睡眠時間もなかったから、正直記憶があんまりないw

確かなことはあの年 @MIHIRO 〜マイロ〜 my heroヒロさんとCo-starに胸を借りて、日本での音楽活動をスタートする後押しをしてもらったこと🙏✨ 2019年の今、アジアツアーを終えたこのタイミングでCo-starの素晴らしいパフォーマンスを見ることができて、本当に感慨深いものがありました。
改めて、CDリリースおめでとうございます🎉🎉🎉 既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、大阪城ホールで一緒にステージに立ったドラマーのKanta君が去年脳出血で倒れました。
Co-starのコースターの売上げは、今も闘病中のKanta君に全額寄付されます。
皆様ライブに行かれた際には、こちらも是非よろしく御願いします。

#prayforkanta
#godbless
#co_star
@shokamijo
@kenshitakimoto
@dj_daishizen
#pennyさん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

32,564

301

2019/6/8

Rintarou Asari 浅利 琳太郎のインスタグラム
Rintarou Asari 浅利 琳太郎さんがフォロー

ディーン・フジオカを見た方におすすめの有名人