クマ・マロン・モモさんのインスタグラム写真 - (クマ・マロン・モモInstagram)「朝のストレッチ… ・ ・ ・ 最近、このアカウントとは別のを作ってみました。 (公開はしていません) なぜ作ったかというと…  今のアカウントの投稿だと、猫のこと・CHOCOKUMARONの商品やお知らせ・お出かけのこと・健康のことetc… と、情報がごちゃごちゃしていて、ビジネス的に良くないと思ったから。 正しくは「そう聞いたから、そう思った。」 一般的には、しっかりブランディングしましょうと言われます。 作るもの・発信するもの(Instagramや広告の仕方) に統一感を出すと良いらしい…  そう思って、別のを作って、文章を書いてみたのですが、全然筆が進まず…😅 CHOCOKUMARON 的に打ち出したいお洒落なイメージはありますが、実生活の全てが、そんなお洒落ではありません… Instagramの中だけで、お洒落に取り繕うのは、私には合いませんでした… ・ ・ 猫と暮らしていること。 洋裁が好きなこと。 フランスや中世のフリフリドレスが好きなこと。 宇宙の仕組みの話・スピリチュアルな話が好きなこと。 興味があったら、とりあえずやってみること。 タヒチアンノニジュースが好きで、たくさんの人や動物に役に立つことを知ってもらいたいこと。etc… これら全てが私を作っていて、そんな私が作る CHOCOKUMARONを見てほしいというところにたどり着きました。  と、いうわけで、別アカウントは辞めることにします。 このまま、ごちゃ混ぜのままをお楽しみ頂けたら、嬉しいです☺️ まぁ、こんなことを気にしていたのは私だけで、フォローしてくださっている方は、気にもしないだろうけど、私の心の葛藤の記録として…  #猫 #cat #ねこ #catstagram #ilovecats  #猫と暮らす #保護猫 #にゃんだふるらいふ #しろくろねこ #猫がいる幸せ」6月8日 12時51分 - chocokumaron

クマ・マロン・モモのインスタグラム(chocokumaron) - 6月8日 12時51分


朝のストレッチ…



最近、このアカウントとは別のを作ってみました。
(公開はしていません)
なぜ作ったかというと…

今のアカウントの投稿だと、猫のこと・CHOCOKUMARONの商品やお知らせ・お出かけのこと・健康のことetc…
と、情報がごちゃごちゃしていて、ビジネス的に良くないと思ったから。
正しくは「そう聞いたから、そう思った。」 一般的には、しっかりブランディングしましょうと言われます。
作るもの・発信するもの(Instagramや広告の仕方)
に統一感を出すと良いらしい…

そう思って、別のを作って、文章を書いてみたのですが、全然筆が進まず…😅 CHOCOKUMARON 的に打ち出したいお洒落なイメージはありますが、実生活の全てが、そんなお洒落ではありません…
Instagramの中だけで、お洒落に取り繕うのは、私には合いませんでした…


猫と暮らしていること。
洋裁が好きなこと。
フランスや中世のフリフリドレスが好きなこと。
宇宙の仕組みの話・スピリチュアルな話が好きなこと。
興味があったら、とりあえずやってみること。
タヒチアンノニジュースが好きで、たくさんの人や動物に役に立つことを知ってもらいたいこと。etc…
これら全てが私を作っていて、そんな私が作る
CHOCOKUMARONを見てほしいというところにたどり着きました。

と、いうわけで、別アカウントは辞めることにします。
このまま、ごちゃ混ぜのままをお楽しみ頂けたら、嬉しいです☺️ まぁ、こんなことを気にしていたのは私だけで、フォローしてくださっている方は、気にもしないだろうけど、私の心の葛藤の記録として…

#猫 #cat #ねこ
#catstagram #ilovecats
#猫と暮らす #保護猫
#にゃんだふるらいふ
#しろくろねこ
#猫がいる幸せ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

65

8

2019/6/8

クマ・マロン・モモを見た方におすすめの有名人