たかのりさんのインスタグラム写真 - (たかのりInstagram)「昨日はツートライブの単独ライブ「雨降って地固まった上の一本マイク、空には虹」ご来場ありがとうございました。 ほぼほぼ満席の中でやらせて貰えたのは本当に嬉しかったです。 お花や差し入れもいつもありがとうございます。 ロビーでのお客様対応、忙してしまってすみません。 新ネタ漫才5本とコーナー、VTRと60分詰め詰めでやらせて貰いました。 袖や会場内から見てくれた芸人もいてすごく心強かったですね。ありがたや。 次回は8月に漫才劇場で単独ライブをやらせて頂くので、是非ともよろしくお願いします。 その前に7月にトークライブのコチラがあります。 「ツートライブの正味の話3~ネタとトーク~」 日時:7/14(日) 20:45開演 21:45終演 料金:前売り1200円/当日1500円 会場:道頓堀ZAZA POCKET`S チケットあと少し残ってますので、是非お早めにお買い求め下さい。」6月9日 5時57分 - takanoritribe

たかのりのインスタグラム(takanoritribe) - 6月9日 05時57分


昨日はツートライブの単独ライブ「雨降って地固まった上の一本マイク、空には虹」ご来場ありがとうございました。
ほぼほぼ満席の中でやらせて貰えたのは本当に嬉しかったです。
お花や差し入れもいつもありがとうございます。
ロビーでのお客様対応、忙してしまってすみません。
新ネタ漫才5本とコーナー、VTRと60分詰め詰めでやらせて貰いました。
袖や会場内から見てくれた芸人もいてすごく心強かったですね。ありがたや。
次回は8月に漫才劇場で単独ライブをやらせて頂くので、是非ともよろしくお願いします。
その前に7月にトークライブのコチラがあります。
「ツートライブの正味の話3~ネタとトーク~」
日時:7/14(日)
20:45開演 21:45終演
料金:前売り1200円/当日1500円
会場:道頓堀ZAZA POCKET`S
チケットあと少し残ってますので、是非お早めにお買い求め下さい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

937

11

2019/6/9

たかのりを見た方におすすめの有名人