鳳真由さんのインスタグラム写真 - (鳳真由Instagram)「ぎゃーまたまたお久しぶりな日曜日です。  一週間どうお過ごしでしたか?  わたくし昨日は初めてのバレエエクササイズのレッスンなど代講で担当させて頂き、週末もなかなか刺激的で充実しておりました。 ただ今、 明日ヤンチェ @jantje_ontembaar なので火曜の授業に向けての資料作成中、、 のはずが全く捗らないのでこちらに寄り道させてください笑  さ! 先週土曜、月曜とイベント目白押しでして。  MOTOZUKAイベントではたそ @tenma.michiru.mixer  とはしゃぎまくり(写真については皆まで言わない笑)  月曜日はヤマハホールにて鳳蘭さん、榛名由梨さんはじめ様々なジャンルの方々と歌わせて頂きました! ツレさま(鳳蘭さん)とMCでお話させて頂けたのが本当に夢のようでした。半端なく緊張しましたが。。 「パリ祭」「パリカナイユ」「群衆」 またまた底知れぬシャンソンの魅力、そして難しさに頭を打ちながらもこれからも挑戦していきたいと思う舞台でした。今回も参加出来たことに心から感謝です。  そして同期ののんちゃん @nozomi910528 と初舞台振りに同じ舞台に立てたのが本当に嬉しかったです! 同期もたくさん観てくれて❤️幸せを噛み締めたひと時でした。  観に来てくださった皆様にも本当に感謝感激でございます🙇‍♀️🙇‍♀️ あーー 資料も作らなきゃなんだけど、今夜の #あなたの番です が気になってしょうがなくてまた心ここにあらずになりそうなpちゃんでした。ではまたそのうち。」6月9日 13時01分 - ootorispecialpanic

鳳真由のインスタグラム(ootorispecialpanic) - 6月9日 13時01分


ぎゃーまたまたお久しぶりな日曜日です。

一週間どうお過ごしでしたか?

わたくし昨日は初めてのバレエエクササイズのレッスンなど代講で担当させて頂き、週末もなかなか刺激的で充実しておりました。
ただ今、
明日ヤンチェ @jantje_ontembaar なので火曜の授業に向けての資料作成中、、
のはずが全く捗らないのでこちらに寄り道させてください笑

さ!
先週土曜、月曜とイベント目白押しでして。

MOTOZUKAイベントではたそ @tenma.michiru.mixer
とはしゃぎまくり(写真については皆まで言わない笑)

月曜日はヤマハホールにて鳳蘭さん、榛名由梨さんはじめ様々なジャンルの方々と歌わせて頂きました!
ツレさま(鳳蘭さん)とMCでお話させて頂けたのが本当に夢のようでした。半端なく緊張しましたが。。 「パリ祭」「パリカナイユ」「群衆」
またまた底知れぬシャンソンの魅力、そして難しさに頭を打ちながらもこれからも挑戦していきたいと思う舞台でした。今回も参加出来たことに心から感謝です。

そして同期ののんちゃん @nozomi910528 と初舞台振りに同じ舞台に立てたのが本当に嬉しかったです!
同期もたくさん観てくれて❤️幸せを噛み締めたひと時でした。

観に来てくださった皆様にも本当に感謝感激でございます🙇‍♀️🙇‍♀️ あーー
資料も作らなきゃなんだけど、今夜の
#あなたの番です
が気になってしょうがなくてまた心ここにあらずになりそうなpちゃんでした。ではまたそのうち。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,760

12

2019/6/9

鳳真由を見た方におすすめの有名人