リリーさんのインスタグラム写真 - (リリーInstagram)「#こいつを知らなくて初見ならこう予想する フースーヤ田中ショータイム編 名前 レ洗洗 削コ 年齢 不詳  突如、福井警察署に凄まじい形相で現れた。そして地球上にない発音の言語で叫んだ。 「プ舷蒸ル獲ーーー。」 不審に思った福井県警はこの男を取り調べた。  するとポケットの中から存在するはずのない昭和65年と書かれた10000円硬貨が出てきたのだ。 並行世界、つまりパラレルワールドからなにかのはずみでこの現行世界に来てしまったのだ。  警察署から逃げ出し、この世界の文化を知る為あらゆる書物を読み漁った。そして3年後マスコミに自分はパラレルワールドから来た男だと申し出て会見の場を用意した。 全世界の人々の注目が集まった。 「どうしてもこの世界についてわからない事がある。。。」 とカタコトの日本語で喋り出した。固唾を飲んで耳を傾けるマスコミ。 「ちん″ぽ″ か ちん″こ″正しくはどっちなのですか?」 そして現在、新手のテロリストとしてFBIが犯罪準備罪で逮捕。服役中。」6月9日 15時08分 - mtrzlily

リリーのインスタグラム(mtrzlily) - 6月9日 15時08分


#こいつを知らなくて初見ならこう予想する
フースーヤ田中ショータイム編
名前 レ洗洗 削コ
年齢 不詳

突如、福井警察署に凄まじい形相で現れた。そして地球上にない発音の言語で叫んだ。
「プ舷蒸ル獲ーーー。」
不審に思った福井県警はこの男を取り調べた。

するとポケットの中から存在するはずのない昭和65年と書かれた10000円硬貨が出てきたのだ。
並行世界、つまりパラレルワールドからなにかのはずみでこの現行世界に来てしまったのだ。

警察署から逃げ出し、この世界の文化を知る為あらゆる書物を読み漁った。そして3年後マスコミに自分はパラレルワールドから来た男だと申し出て会見の場を用意した。
全世界の人々の注目が集まった。
「どうしてもこの世界についてわからない事がある。。。」
とカタコトの日本語で喋り出した。固唾を飲んで耳を傾けるマスコミ。
「ちん″ぽ″ か ちん″こ″正しくはどっちなのですか?」 そして現在、新手のテロリストとしてFBIが犯罪準備罪で逮捕。服役中。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,727

11

2019/6/9

リリーを見た方におすすめの有名人