CHiNPANさんのインスタグラム写真 - (CHiNPANInstagram)「5月26日に元気な女の子を出産しました。予定日より早めでしたが、忙しい最中、見事夫がお休みの日に出てきてくれたミラクルベイビー。 初の家族写真は、産まれた翌日にも会いにきてくれた親愛なるDAOKOに撮ってもらいました。 より一層ハッピー家族にしていきますのでどうぞよろしくお願いします。 気にかけて下さった方々、手助けをしてくれた友人や家族、本当にありがとうございます! photo: @daoko_official」6月9日 19時08分 - 13chinpan

CHiNPANのインスタグラム(13chinpan) - 6月9日 19時08分


5月26日に元気な女の子を出産しました。予定日より早めでしたが、忙しい最中、見事夫がお休みの日に出てきてくれたミラクルベイビー。
初の家族写真は、産まれた翌日にも会いにきてくれた親愛なるDAOKOに撮ってもらいました。
より一層ハッピー家族にしていきますのでどうぞよろしくお願いします。
気にかけて下さった方々、手助けをしてくれた友人や家族、本当にありがとうございます!
photo: @DAOKO


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,099

206

2019/6/9

CHiNPANを見た方におすすめの有名人