伊藤健太郎さんのインスタグラム写真 - (伊藤健太郎Instagram)「【伊藤健太郎 × Birthday Charity】 こんにちは、伊藤健太郎です。 . 昨年21歳の誕生日から始まったBirthday Charityにご賛同をいただきありがとうございました。 . 皆さまのおかげで多くの寄付金が集まり、去年のクリスマスには岡山県の児童養護施設にクリスマスプレゼントを届けに行くことができました。 . その施設でスタッフの方からいただいた「この子たちのヒーローでいてください」という言葉は僕の活動の大事な指針です。 . そして、あの経験を通してもっと多くの子どもたちを笑顔にしたいと強く思うようになりました。 . この気持ちを大切に、22歳の今年の誕生日もBirthday Charityのプロジェクトに賛同させていただきたいと思います。 . もしも僕の誕生日を祝いたいと考えくださっている方がいたら、ぜひそれを寄付の形に変えてBirthday Charityに協力してくださると嬉しいです。 . 今年も皆さまの力を借りて、子どもたちの未来を少しでも明るくできるように取り組みたいと思います。 . 2019.6.10 伊藤健太郎 . ‪【mudef】‬ ‪http://mudef.net‬ . ‪【Birthday Charity】‬ ‪http://mudef.net/bc/‬ . ‪@aoao_tt_ ‪#aoao ‬ ‪#伊藤健太郎 ‬ ‪#mudef ‬ ‪#birthdaycharity ‬ ‪#MISIA さん‬」6月10日 10時13分 - kentaro_official_

伊藤健太郎のインスタグラム(kentaro_official_) - 6月10日 10時13分


【伊藤健太郎 × Birthday Charity】
こんにちは、伊藤健太郎です。
.
昨年21歳の誕生日から始まったBirthday Charityにご賛同をいただきありがとうございました。
.
皆さまのおかげで多くの寄付金が集まり、去年のクリスマスには岡山県の児童養護施設にクリスマスプレゼントを届けに行くことができました。
.
その施設でスタッフの方からいただいた「この子たちのヒーローでいてください」という言葉は僕の活動の大事な指針です。
.
そして、あの経験を通してもっと多くの子どもたちを笑顔にしたいと強く思うようになりました。
.
この気持ちを大切に、22歳の今年の誕生日もBirthday Charityのプロジェクトに賛同させていただきたいと思います。
.
もしも僕の誕生日を祝いたいと考えくださっている方がいたら、ぜひそれを寄付の形に変えてBirthday Charityに協力してくださると嬉しいです。
.
今年も皆さまの力を借りて、子どもたちの未来を少しでも明るくできるように取り組みたいと思います。
.
2019.6.10
伊藤健太郎
.
‪【mudef】‬
http://mudef.net
.
‪【Birthday Charity】‬
http://mudef.net/bc/
.
@aoao_tt_#aoao
#伊藤健太郎
#mudef
#birthdaycharity
#MISIA さん‬


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

36,281

106

2019/6/10

伊藤健太郎を見た方におすすめの有名人