ANDERSEN アンデルセンさんのインスタグラム写真 - (ANDERSEN アンデルセンInstagram)「デニッシュペストリーとの出会いから60年。  デニッシュペストリーはアンデルセンがとても大切にしている商品のひとつです。  私たちの創業者がデンマークのホテルの朝食で、デニッシュペストリーに出会ったのは1959年のこと。  このおいしさを日本のみなさまにもお届けしたい、と試行錯誤を重ね、3年後の1962年に日本で初めてのデニッシュペストリーを販売しました。  1970年、青山アンデルセンがオープンした際は「青山通りにコペンハーゲンの街角をもってきました」をキャッチフレーズに、彩り豊かに店頭に並ぶデニッシュペストリーが話題になりました。  1971年にはフルーツを使ったダークチェリーが商品として登場。本場の伝統的な製法を守りながら、独自に改良を重ね、今もアンデルセンを代表する商品として愛されています。  2019年、デニッシュペストリーとの出会いから60年。  これからもデンマークのライフスタイルをお手本に、みなさまの毎日にヒュッゲをお届けできるよう、デニッシュペストリーを焼き上げていきます。  ヒュッゲとは、「人と人とのふれあいから生まれる、温かな居心地のよい雰囲気」という意味のデンマーク語です。  #デンマークフェア #アンデルセン #デンマーク #🇩🇰 #コペンハーゲン #デニッシュペストリー #デニッシュ #パン #ベーカリー #ダークチェリー . #andersen #bread #bakery #denmarkfair #hygge #danishpastry」6月10日 12時17分 - andersen_official_jp

ANDERSEN アンデルセンのインスタグラム(andersen_official_jp) - 6月10日 12時17分


デニッシュペストリーとの出会いから60年。

デニッシュペストリーはアンデルセンがとても大切にしている商品のひとつです。

私たちの創業者がデンマークのホテルの朝食で、デニッシュペストリーに出会ったのは1959年のこと。

このおいしさを日本のみなさまにもお届けしたい、と試行錯誤を重ね、3年後の1962年に日本で初めてのデニッシュペストリーを販売しました。

1970年、青山アンデルセンがオープンした際は「青山通りにコペンハーゲンの街角をもってきました」をキャッチフレーズに、彩り豊かに店頭に並ぶデニッシュペストリーが話題になりました。

1971年にはフルーツを使ったダークチェリーが商品として登場。本場の伝統的な製法を守りながら、独自に改良を重ね、今もアンデルセンを代表する商品として愛されています。

2019年、デニッシュペストリーとの出会いから60年。

これからもデンマークのライフスタイルをお手本に、みなさまの毎日にヒュッゲをお届けできるよう、デニッシュペストリーを焼き上げていきます。

ヒュッゲとは、「人と人とのふれあいから生まれる、温かな居心地のよい雰囲気」という意味のデンマーク語です。

#デンマークフェア #アンデルセン
#デンマーク #🇩🇰 #コペンハーゲン
#デニッシュペストリー #デニッシュ
#パン #ベーカリー #ダークチェリー
.
#andersen #bread #bakery #denmarkfair
#hygge #danishpastry


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

418

4

2019/6/10

ANDERSEN アンデルセンを見た方におすすめの有名人