アンジェラ佐藤さんのインスタグラム写真 - (アンジェラ佐藤Instagram)「今日バスの中で「頑張ってください応援してます」と女性に声をかけられてね。  まあそこまではよくある事なんだけど、 話を聞くとその女性は6ヶ月間家に引きこもってて今日やっと久しぶりに家から出かけたんだそうな。 久しぶりに外出した日に私に会えて嬉しいと言ってくださったのだよ。  自分がその女性のゲン担ぎになれたような気がして、なんだかこっちも嬉しくなったんすよ。  そんな嬉しい時のご飯はまた美味いんだなあ~( ̄▽ ̄) 今日は編集作業頑張ろーっと。  #アンジェラ佐藤 #朝の出来事 #北のゆうや #800円ランチバイキング #快活CLUB #ソフトクリーム食べ放題 #ヒンナヒンナ」6月10日 13時34分 - angela_satou

アンジェラ佐藤のインスタグラム(angela_satou) - 6月10日 13時34分


今日バスの中で「頑張ってください応援してます」と女性に声をかけられてね。

まあそこまではよくある事なんだけど、
話を聞くとその女性は6ヶ月間家に引きこもってて今日やっと久しぶりに家から出かけたんだそうな。
久しぶりに外出した日に私に会えて嬉しいと言ってくださったのだよ。

自分がその女性のゲン担ぎになれたような気がして、なんだかこっちも嬉しくなったんすよ。

そんな嬉しい時のご飯はまた美味いんだなあ~( ̄▽ ̄) 今日は編集作業頑張ろーっと。

#アンジェラ佐藤
#朝の出来事
#北のゆうや
#800円ランチバイキング
#快活CLUB
#ソフトクリーム食べ放題
#ヒンナヒンナ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,721

21

2019/6/10

アンジェラ佐藤を見た方におすすめの有名人