右代啓祐さんのインスタグラム写真 - (右代啓祐Instagram)「2019.6.9 日本選手権8度目の優勝をすることができました。十種競技の中では単独最多の優勝回数みたいです。 今回は、最高の仕上がりの中での日本記録更新のチャレンジでした。序盤は良い流れであったものの、ミスが目立ち、結果的には平凡な記録に終わってしまいました。 どんなに良い感覚や結果が出たとしても、全てを良い記録を揃えるのは難しいなぁと。これだけ競技をやっても腹立たしいミスはすることがあるし、まだまだ自分を熟知しなければいけないと感じる2日間でした。ただ今までやってきているトレーニングの基盤は自信を持って間違いないものだと思っているし見えている未来の道筋もハッキリしているのでこのまま自分を信じて、コーチやトレーナー、仲間とともに前進していこうと思います。久々に長々と書きましたが、この歳までなぜ競技をやっているのかというと世界でメダル獲得を夢見てるのているのではなくて、必ず取れると思っているからです。 納得のいくところまでやり切ります。 みなさん、これからも応援よろしくお願いいたします。 #日本選手権 #十種競技 #優勝  #8回目 #deathlon #decathlete #japan #national #champinship  #kingofathlete  #キングオブアスリートしかいらない  #全身筋肉痛 #動けない #decathlon  #decathlete  #workout  #trainingday  #run #jump  #throw #十種競技  #右代啓祐」6月10日 20時02分 - ushirok

右代啓祐のインスタグラム(ushirok) - 6月10日 20時02分


2019.6.9
日本選手権8度目の優勝をすることができました。十種競技の中では単独最多の優勝回数みたいです。
今回は、最高の仕上がりの中での日本記録更新のチャレンジでした。序盤は良い流れであったものの、ミスが目立ち、結果的には平凡な記録に終わってしまいました。
どんなに良い感覚や結果が出たとしても、全てを良い記録を揃えるのは難しいなぁと。これだけ競技をやっても腹立たしいミスはすることがあるし、まだまだ自分を熟知しなければいけないと感じる2日間でした。ただ今までやってきているトレーニングの基盤は自信を持って間違いないものだと思っているし見えている未来の道筋もハッキリしているのでこのまま自分を信じて、コーチやトレーナー、仲間とともに前進していこうと思います。久々に長々と書きましたが、この歳までなぜ競技をやっているのかというと世界でメダル獲得を夢見てるのているのではなくて、必ず取れると思っているからです。
納得のいくところまでやり切ります。
みなさん、これからも応援よろしくお願いいたします。
#日本選手権
#十種競技
#優勝
#8回目
#deathlon
#decathlete
#japan #national #champinship
#kingofathlete
#キングオブアスリートしかいらない
#全身筋肉痛
#動けない
#decathlon
#decathlete
#workout
#trainingday
#run
#jump
#throw
#十種競技
#右代啓祐


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,772

30

2019/6/10

右代啓祐を見た方におすすめの有名人