藤田裕樹さんのインスタグラム写真 - (藤田裕樹Instagram)「長男が3歳になりました☺️ すごいスピードで色んな言葉を覚えてきて、どこでそんな言葉覚えたん?と笑わせてくれることも増えました。笑  そして、3歳になったのでSNSに載せるのはこの投稿で最後になります。 これは夫婦で話し合って決めました。 ずっと名前を公表しなかったのも、このためです。  フォロワーのみなさん、この3年間、息子を可愛がってくださり、ありがとうございました! また、幕張の劇場や、ルミネに家族を連れて行くこともあると思うので、見かけたらぜひ声をかけてあげて下さい😊  長男に隠れてチラチラ載せてましたが、次男もすくすく育ってまして今、8ヶ月です。 これから次男の成長を載せていくので、またイイねや、コメント頂けると嬉しいです。  そして、嫁さんへ。早朝から深夜まで仕事で家に居ないぼくの代わりに賢く、大人しい子に育ててくれてありがとうー!! #鹿映え  #鹿stagram  #長男3歳  #藤ボーイ  #フジボーイ  #今までありがとうございました  #おかげさまでスクスク育ってます  #動画かわいい  #じぃじばぁばありがとう  #僕も孫に言われたい  #つぎは次男  #ベビ藤  #次男も大人しい  #スポーツとかしてほしい  #密かに期待している  #世界平和」6月10日 23時59分 - fujiboy0730

藤田裕樹のインスタグラム(fujiboy0730) - 6月10日 23時59分


長男が3歳になりました☺️
すごいスピードで色んな言葉を覚えてきて、どこでそんな言葉覚えたん?と笑わせてくれることも増えました。笑

そして、3歳になったのでSNSに載せるのはこの投稿で最後になります。
これは夫婦で話し合って決めました。
ずっと名前を公表しなかったのも、このためです。

フォロワーのみなさん、この3年間、息子を可愛がってくださり、ありがとうございました!
また、幕張の劇場や、ルミネに家族を連れて行くこともあると思うので、見かけたらぜひ声をかけてあげて下さい😊

長男に隠れてチラチラ載せてましたが、次男もすくすく育ってまして今、8ヶ月です。
これから次男の成長を載せていくので、またイイねや、コメント頂けると嬉しいです。

そして、嫁さんへ。早朝から深夜まで仕事で家に居ないぼくの代わりに賢く、大人しい子に育ててくれてありがとうー!!
#鹿映え 
#鹿stagram 
#長男3歳
#藤ボーイ
#フジボーイ
#今までありがとうございました
#おかげさまでスクスク育ってます
#動画かわいい
#じぃじばぁばありがとう
#僕も孫に言われたい
#つぎは次男
#ベビ藤
#次男も大人しい
#スポーツとかしてほしい
#密かに期待している
#世界平和


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,094

53

2019/6/10

藤田裕樹を見た方におすすめの有名人