山田しょうこさんのインスタグラム写真 - (山田しょうこInstagram)「【お詫びとご報告】 先日Twitterより「モテキの時の長澤まさみ」ヘアーから、「HEROの時の吉田羊」ヘアーに変更したと報告させていただきましたが、私はどうもしっくりきていませんでした。 みなさんを欺くことになってしまったこと、 本当に申し訳なく思っています。 ごめんなさい。  HEROという作品も吉田羊さんという女優も大好きなのに… やっぱり前の髪型のほうがよかったんじゃないか… それともいっそ伸ばして有村架純ちゃんヘアー(ここはあえて"ちゃん付け"で呼ばせていただきます)にしようか… 私なりにたくさんたくさん悩みました。 なりたい自分になりたいし、なによりもみなさんの期待を裏切りたくない…  ハイボールを飲んだ日もありました。 レモンサワーに飲まれた日もありました。 時には神泡のプレモルだって。 本当に本当に辛かったです。 けど、私は、諦めなかった。 考え抜いて、悩み抜いて、涙も枯れた頃、 やっと1つの答えにたどり着きました。 「きれいなおねえさんは、好きですか。のときの水原希子ちゃん」になればいいとだと! (ここはあえて"ちゃん付け"で呼ばせていただきます)本日髪型を変えてきました。 この答えにたどり着けたのは、ひとえにみなさんの応援があったからです。いつもありがとうございます。そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。  はなしょー 山田しょうこ  追伸:本日32歳になりました。今年も長澤まさみさんと同い年です。  #長澤まさみ  #吉田羊 #有村架純 #水原希子 #きれいなおねえさんは好きですか #新垣結衣さんもお誕生日おめでとうございます」6月11日 13時27分 - shokokrake0611

山田しょうこのインスタグラム(shokokrake0611) - 6月11日 13時27分


【お詫びとご報告】
先日Twitterより「モテキの時の長澤まさみ」ヘアーから、「HEROの時の吉田羊」ヘアーに変更したと報告させていただきましたが、私はどうもしっくりきていませんでした。
みなさんを欺くことになってしまったこと、
本当に申し訳なく思っています。
ごめんなさい。 HEROという作品も吉田羊さんという女優も大好きなのに…
やっぱり前の髪型のほうがよかったんじゃないか…
それともいっそ伸ばして有村架純ちゃんヘアー(ここはあえて"ちゃん付け"で呼ばせていただきます)にしようか…
私なりにたくさんたくさん悩みました。
なりたい自分になりたいし、なによりもみなさんの期待を裏切りたくない… ハイボールを飲んだ日もありました。
レモンサワーに飲まれた日もありました。
時には神泡のプレモルだって。
本当に本当に辛かったです。
けど、私は、諦めなかった。
考え抜いて、悩み抜いて、涙も枯れた頃、
やっと1つの答えにたどり着きました。
「きれいなおねえさんは、好きですか。のときの水原希子ちゃん」になればいいとだと!
(ここはあえて"ちゃん付け"で呼ばせていただきます)本日髪型を変えてきました。
この答えにたどり着けたのは、ひとえにみなさんの応援があったからです。いつもありがとうございます。そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。 はなしょー 山田しょうこ

追伸:本日32歳になりました。今年も長澤まさみさんと同い年です。
#長澤まさみ
#吉田羊
#有村架純
#水原希子
#きれいなおねえさんは好きですか
#新垣結衣さんもお誕生日おめでとうございます


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

108

15

2019/6/11

山田しょうこを見た方におすすめの有名人