沢希理寿さんのインスタグラム写真 - (沢希理寿Instagram)「6/3にヤマハホールにて レジェンドたちのシャンソンシリーズ オープニングデイスペシャル 〜歌い継がれるうた〜 出演させていただきました!  ヤマハホールという素晴らしいホールで 歌わせていただけて幸せに思います。  #榛名由梨 さん、#鳳蘭 さんと同じステージに立たせていただけて感動です。 先輩方のオーラに包まれて幸せなひと時でした。  共演させていただいた女性シンガーの皆様 シャンソン歌うの初めてだった方も沢山! 皆さんの魂を込めた歌声とっても素敵でした!  ヘアメイクは同期の暁郷ちゃんがしてくれました! いろんな分野で同期が活躍していてとても刺激になります🥰  #ヤマハホール#宝塚OG#シャンソン #美翔かずき#ヘアメイク #暁郷 #琴音和葉 #鳳真由 #篁祐希」6月11日 17時37分 - rizu_sawaki

沢希理寿のインスタグラム(rizu_sawaki) - 6月11日 17時37分


6/3にヤマハホールにて
レジェンドたちのシャンソンシリーズ
オープニングデイスペシャル
〜歌い継がれるうた〜
出演させていただきました!

ヤマハホールという素晴らしいホールで
歌わせていただけて幸せに思います。

#榛名由梨 さん、#鳳蘭 さんと同じステージに立たせていただけて感動です。
先輩方のオーラに包まれて幸せなひと時でした。

共演させていただいた女性シンガーの皆様
シャンソン歌うの初めてだった方も沢山!
皆さんの魂を込めた歌声とっても素敵でした!

ヘアメイクは同期の暁郷ちゃんがしてくれました!
いろんな分野で同期が活躍していてとても刺激になります🥰

#ヤマハホール#宝塚OG#シャンソン
#美翔かずき#ヘアメイク #暁郷
#琴音和葉 #鳳真由 #篁祐希


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

172

0

2019/6/11

沢希理寿を見た方におすすめの有名人

沢希理寿と一緒に見られている有名人