市川由衣さんのインスタグラム写真 - (市川由衣Instagram)「はろー  朗読劇 私の頭の中の消しゴム 梶裕貴さん×市川由衣ペア終わっちゃいましたーーー。。。 劇場に足を運んでいただいた皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました!! 今回初めてご一緒した梶さん。いつも笑顔で頼もしく、引っ張ってくださいました。優しさ溢れる浩介に涙が止まりませんでした。  5回目の出演でしたが、毎回消しゴムは【愛】を教えてくれます。  またこの作品に帰ってこれるように、薫を演じられるように、、毎日を大切に生きたいと思います。ありがとうございました!! #私の頭の中の消しゴム」6月11日 21時03分 - yui_ick

市川由衣のインスタグラム(yui_ick) - 6月11日 21時03分


はろー

朗読劇 私の頭の中の消しゴム
梶裕貴さん×市川由衣ペア終わっちゃいましたーーー。。。
劇場に足を運んでいただいた皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました!!
今回初めてご一緒した梶さん。いつも笑顔で頼もしく、引っ張ってくださいました。優しさ溢れる浩介に涙が止まりませんでした。

5回目の出演でしたが、毎回消しゴムは【愛】を教えてくれます。

またこの作品に帰ってこれるように、薫を演じられるように、、毎日を大切に生きたいと思います。ありがとうございました!! #私の頭の中の消しゴム


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,279

16

2019/6/11

市川由衣を見た方におすすめの有名人