高木琢也さんのインスタグラム写真 - (高木琢也Instagram)「数年前、俺が初武道館に出るかどうか悩んでる時、背中を押してくれた相方 中村トメ吉。 本当は俺、ヘアショー嫌いだったんです。 ヘアショーが嫌いだった俺にトメから 『日本武道館に立つのが俺の夢だった。タク指名できてて、そのチャンスがあるなら夢を担いで出て欲しい。』と。 その言葉で出ることを決めました。 嫌いを好きにさせてくれた人 中村トメ吉。 そして今日 トメ吉の夢がまた一つ叶いました。 恩返しが出来てまじでよかった。 ステージ上の相方は誰よりも楽しんで弾けてめっちゃイケてた❤️ この笑顔が見れて本当によかった‼️‼️ 最高かよ🤩❤️ #彼は誰よりも頭四角かった💂‍♂️ #最高の相方 #中村トメ吉  #OCEANTOKYO #美容師」6月12日 0時23分 - takagi_ocean

高木琢也のインスタグラム(takagi_ocean) - 6月12日 00時23分


数年前、俺が初武道館に出るかどうか悩んでる時、背中を押してくれた相方 中村トメ吉。
本当は俺、ヘアショー嫌いだったんです。
ヘアショーが嫌いだった俺にトメから
『日本武道館に立つのが俺の夢だった。タク指名できてて、そのチャンスがあるなら夢を担いで出て欲しい。』と。
その言葉で出ることを決めました。
嫌いを好きにさせてくれた人 中村トメ吉。
そして今日 トメ吉の夢がまた一つ叶いました。
恩返しが出来てまじでよかった。
ステージ上の相方は誰よりも楽しんで弾けてめっちゃイケてた❤️
この笑顔が見れて本当によかった‼️‼️
最高かよ🤩❤️
#彼は誰よりも頭四角かった💂‍♂️
#最高の相方
#中村トメ吉
#OCEANTOKYO
#美容師


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,304

67

2019/6/12

高木琢也を見た方におすすめの有名人

高木琢也と一緒に見られている有名人