リリーさんのインスタグラム写真 - (リリーInstagram)「#リリーちゃんの絵日記 6月11日火曜日 関西テレビマルコポロリの収録でした。 藤崎マーケットさんと一緒で終わりベトナム料理に連れて行っていただいた。 ベトナムビールが飲みたくてメニューを指差しにこれでお願いします。と頼むと、店員さんがバーバーバーですねと言った。その刹那田崎さんが、赤ちゃんをあやすエクササイズや、と呟いた。 その速度はまさにプロのそれだった。ごちそうさまでした。  収録でおかりした衣装を2枚目、3枚目に載せてます! @jammru」6月12日 9時07分 - mtrzlily

リリーのインスタグラム(mtrzlily) - 6月12日 09時07分


#リリーちゃんの絵日記
6月11日火曜日
関西テレビマルコポロリの収録でした。
藤崎マーケットさんと一緒で終わりベトナム料理に連れて行っていただいた。
ベトナムビールが飲みたくてメニューを指差しにこれでお願いします。と頼むと、店員さんがバーバーバーですねと言った。その刹那田崎さんが、赤ちゃんをあやすエクササイズや、と呟いた。
その速度はまさにプロのそれだった。ごちそうさまでした。

収録でおかりした衣装を2枚目、3枚目に載せてます!
@ジャムル


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,881

16

2019/6/12

リリーを見た方におすすめの有名人