鈴木愛理さんのインスタグラム写真 - (鈴木愛理Instagram)「✴︎ まず、和田アキ子さんの『古い日記』でご一緒させていただいた、大先輩の皆様。 . 1枚目→島津亜矢さん。番組内で日本が誇る歌怪獣という言葉もありましたが、生で聴く島津さんの歌声は感動そのものでした、、、ご一緒させていただける日が来るなんて、思いもしなかったです。たくさん引っ張ってくださり、そして気さくに話してくださり、ありがとうございました!!そして、美味しい差し入れまでも。本当にありがとうございます。🙇‍♀️ . 2枚目→May J.さん。テレビで拝見している時から、素敵な歌声なのは重々承知しておりましたが、2人で声を重ねるパートではさらにその迫力と声量に圧倒されました🙇‍♀️裏でたくさんお話できたのも幸せです。ありがとうございました!! . 3枚目→武田真治さん。前にラジオでお世話になったことを覚えていてくださり、Good Night とてもセクシーな曲で好き!と私の楽曲のことまで知ってくださっていました😳武田さんのサックスをすぐそばで聴いて、感じて、共に歌声を乗せることができて嬉しかったです😉私も筋肉体操しなくちゃ!!! . . 和田アキ子さんへのリスペクト、そしてお2人のパワーに、自分のありったけのパワーでぶつかって行く気持ちで歌唱させていただきました。下ハモもやらせていただいたのですが、とっても気持ちよかった、、、歌は楽しんでこそ!ですね!!! . . #うたコン #島津亜矢 さん #MayJ .さん #武田真治 さん #鈴木愛理」6月12日 13時34分 - airisuzuki_official_uf

鈴木愛理のインスタグラム(airisuzuki_official_uf) - 6月12日 13時34分


✴︎
まず、和田アキ子さんの『古い日記』でご一緒させていただいた、大先輩の皆様。
.
1枚目→島津亜矢さん。番組内で日本が誇る歌怪獣という言葉もありましたが、生で聴く島津さんの歌声は感動そのものでした、、、ご一緒させていただける日が来るなんて、思いもしなかったです。たくさん引っ張ってくださり、そして気さくに話してくださり、ありがとうございました!!そして、美味しい差し入れまでも。本当にありがとうございます。🙇‍♀️
.
2枚目→May J.さん。テレビで拝見している時から、素敵な歌声なのは重々承知しておりましたが、2人で声を重ねるパートではさらにその迫力と声量に圧倒されました🙇‍♀️裏でたくさんお話できたのも幸せです。ありがとうございました!!
.
3枚目→武田真治さん。前にラジオでお世話になったことを覚えていてくださり、Good Night とてもセクシーな曲で好き!と私の楽曲のことまで知ってくださっていました😳武田さんのサックスをすぐそばで聴いて、感じて、共に歌声を乗せることができて嬉しかったです😉私も筋肉体操しなくちゃ!!!
.
.
和田アキ子さんへのリスペクト、そしてお2人のパワーに、自分のありったけのパワーでぶつかって行く気持ちで歌唱させていただきました。下ハモもやらせていただいたのですが、とっても気持ちよかった、、、歌は楽しんでこそ!ですね!!!
.
.
#うたコン
#島津亜矢 さん
#MayJ .さん
#武田真治 さん
#鈴木愛理


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,416

68

2019/6/12

鈴木愛理を見た方におすすめの有名人