宇月颯さんのインスタグラム写真 - (宇月颯Instagram)「. . 先日6月9日、宝塚月組公演の千秋楽でした🌙.*·̩͙‬ そして、それと同時に退団者の皆さんの宝塚最後の舞台となりました。 私はその大切な日のお手伝いをさせて頂きました。  月組に組替えで来た時から、ずっと仲良くさせて頂いて、学年を越えて、親友、戦友、家族のようになれたるりちゃんこと、美弥るりかさん。 音楽学校の2年間を合わせたら約17年間ずっと一緒に過ごし、お互いの良い所、悪い所まで全てを分かりあっている同期のさやちゃんこと響れおな、そして今回、同期からのお花渡しをさせてもらった、くれあちゃんこと玲実くれあ。 月組での最後の何年かはずっと3人だったので、思い入れのある2人です。 そして、月組で一緒に頑張ってきた、可愛くて頑張り屋のおとちゃんこと音風せいや。  宝塚を離れ、退団する人を見送る気持ちが今更ながらとてもよく分かり胸が熱くなりました。 もう、この人達を宝塚の舞台では見れないんだと… 皆のやり切った姿が眩しすぎて… でも、二度と戻れないところだからこその美しさなんだなぁと✧*:・゚  今の自分がそうであるように、宝塚に戻ることは二度とないけれど、新たな人生を宝塚を辞めても応援してくれる人がいる、それってとても有難いことです… なので、退団した皆のこれからを、私も全力で応援したいと思います!! 4人が宝塚で残してくれたものは一生残ります。 本当に本当にお疲れ様でした!!!!! 私も見送って貰った皆の宝塚の最後を、近くで見送ることが出来て本当によかったです♡ᵕ̈*  これからの人生にも幸あれ✨   #宝塚#月組#千秋楽#令和元年6月9日 #退団者 #美弥るりか さん #響れおな さん #玲実くれあ さん #音風せいや さん #今までお疲れ様でした#そしてありがとう #くれあちゃんのお花渡しをさせて頂きました。 #くれあちゃんの出身地の沖縄らしいハイビスカス #たまちゃん#珠城りょうさんはじめ月組のみんな素敵な舞台をありがとう!! #これからも月組の舞台を楽しみにしています☽・:* #月組forever #一緒に同期のお花渡しをした3人 #壱城あずさ さん #さやちゃんのお花はみなこが#愛原実花 #元月組の一個上さん #美翔かずき さん#沢希理寿 さん #90期のみんなと*¨̮ #宇月颯#とし」6月12日 13時56分 - hayate_uzuki_official

宇月颯のインスタグラム(hayate_uzuki_official) - 6月12日 13時56分


.
.
先日6月9日、宝塚月組公演の千秋楽でした🌙.*·̩͙‬
そして、それと同時に退団者の皆さんの宝塚最後の舞台となりました。
私はその大切な日のお手伝いをさせて頂きました。

月組に組替えで来た時から、ずっと仲良くさせて頂いて、学年を越えて、親友、戦友、家族のようになれたるりちゃんこと、美弥るりかさん。
音楽学校の2年間を合わせたら約17年間ずっと一緒に過ごし、お互いの良い所、悪い所まで全てを分かりあっている同期のさやちゃんこと響れおな、そして今回、同期からのお花渡しをさせてもらった、くれあちゃんこと玲実くれあ。
月組での最後の何年かはずっと3人だったので、思い入れのある2人です。
そして、月組で一緒に頑張ってきた、可愛くて頑張り屋のおとちゃんこと音風せいや。

宝塚を離れ、退団する人を見送る気持ちが今更ながらとてもよく分かり胸が熱くなりました。
もう、この人達を宝塚の舞台では見れないんだと…
皆のやり切った姿が眩しすぎて…
でも、二度と戻れないところだからこその美しさなんだなぁと✧*:・゚

今の自分がそうであるように、宝塚に戻ることは二度とないけれど、新たな人生を宝塚を辞めても応援してくれる人がいる、それってとても有難いことです…
なので、退団した皆のこれからを、私も全力で応援したいと思います!!
4人が宝塚で残してくれたものは一生残ります。
本当に本当にお疲れ様でした!!!!!
私も見送って貰った皆の宝塚の最後を、近くで見送ることが出来て本当によかったです♡ᵕ̈*

これからの人生にも幸あれ✨


#宝塚#月組#千秋楽#令和元年6月9日
#退団者
#美弥るりか さん
#響れおな さん
#玲実くれあ さん
#音風せいや さん
#今までお疲れ様でした#そしてありがとう
#くれあちゃんのお花渡しをさせて頂きました。
#くれあちゃんの出身地の沖縄らしいハイビスカス
#たまちゃん#珠城りょうさんはじめ月組のみんな素敵な舞台をありがとう!!
#これからも月組の舞台を楽しみにしています☽・:*
#月組forever
#一緒に同期のお花渡しをした3人
#壱城あずさ さん
#さやちゃんのお花はみなこが#愛原実花
#元月組の一個上さん
#美翔かずき さん#沢希理寿 さん
#90期のみんなと*¨̮
#宇月颯#とし


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,997

34

2019/6/12

宇月颯を見た方におすすめの有名人